7月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 53.3kg 52kg 75% (あと1.3kg) 161cm 53.3kgの体型
    体脂肪 28.8% 27.1% 23% 161cm 美容

 » 
2016年07月04日

  • きこ

    最近食べ過ぎだー!調子に乗ってる〜けど不思議なことにそんなにどかーんと体重が増えない(≧∇≦)

    仕事忙しいからかな‥ふぅ〜

    今日は彼は会社の親睦会で料亭に行ってらっしゃってて〜!!!うらやましい✨
    良い子にしててって言われたから私は超〜大人しくして待ってる‥(´・_・`)

    ショッボーン(´-`)

    半身浴しまーす!

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    方法を知らずに、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによって ... で、再び体脂肪の分解と燃焼を盛んにしていくことができる。 用語解説 Q&Aコーナー 半身浴は長く続けたほうがよいと言われ ... ので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよいこと ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われ ... 出てくるんですよ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかな ... なっちゃうんですよね、不思議なことに。だから「いま行きたい場所」とか「見たいもの」もないんですよね。 ――仮 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 有栖川清水

    東京メトロ日比谷線広尾駅 こだわり抜かれた料亭の粋。南麻布の大人の隠れ家を貸切って、四季と美食が彩る祝宴を ... 料亭 有栖川清水 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9