筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 46.5kg 42kg 0% (あと4.5kg) 152cm 46.5kgの体型
    体脂肪 26.6% 23.2% 20% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • 志緒

    昨日ジョギングを頑張ったら、今日は足が筋肉痛(^_^;)
    そういえば、1か月位前に急に思い立ってジョギングした時、開始後すぐに足が痛み出して「歩くのとは使う筋肉が違うんだ」ということを実感したのでした。
    あれから数回走ったけど、少しずつ距離が伸びて、足が痛み始めるのも段々後になってきた。
    体型や体重は進歩ない感じだけど、きっとなかでは変わってきてる、と思いたい。
    今日は車通勤だったのでウォーキング(という名の徒歩通勤)はなし。筋トレ少しで終了。

    運動

    筋トレ
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなって ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... 。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉 ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    こまで知らなくてもショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うん ... のツヤもかっこいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思い ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
志緒
志緒

152cm 44.4kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
0