22日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 94kg 70kg 28% (あと24kg) 158cm 94kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

2016年07月04日

  • すじこめし

    朝♪
    キウイ半分 23㌍
    トマト 31㌍
    野菜サラダ 40㌍
    しめじとベーコンの洋風ナムル 149㌍
    ドレッシング 12㌍
    ロマネスコとブロッコリーのマヨサラダ 41㌍
    ロマネスコとねぎの味噌汁 50㌍
    高野豆腐 85㌍
    ラディッシュのピクルス 10㌍
    牛乳 134㌍
    計 642㌍

    昼♪なし
    夜♪なし
    間食♪なし

    運動♪岩盤浴60分、犬の散歩2キロ

    やっぱり仕事だと間食しなくて済むわ~(●^o^●)
    今日も作りおきオカズダイエットのメニューから、しめじとベーコンの洋風ナムルを作ってみました~(^w^)
    明日食べるメニューを作って寝たいと思います♪
    7月16日だったかな…飲み会があるので、それが今は楽しみ~(●^o^●)
    後最近変わった事は水が美味しいと思えるようになった♪
    職場でも自販機で、水買ってる人みるとなんで、水!と思ってたんですけど自宅では主に水飲んでます~(●^o^●)

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント4件
    • リア リア UPされた写真見ながら

      野菜多くて
      なんか健康的で驚きです<(_ _)>


      飲み会があるんですね♪
      楽しみあるとまた気持ちあがりますね★
      2016.07.04 23:05
    • たま たま わぁもうちょっとで10キロ、凄い~
      意志の強さのたまものだよね(o^^o)
      2016.07.05 08:58
    • すじこめし すじこめし > リアさん
      ホントは野菜バッカリ嫌なんですけどね~食べないと腐っちゃいそうで(●^o^●)お肉も食べないと減らなくなりますね~

      今は飲み会で飲める!!食べる!!のが楽しみデス(///ω///)♪

      2016.07.05 22:01
    • すじこめし すじこめし > たまさん
      私、今までダイエットしてきて分かった事はちょっとなんかたべちゃお~って思ったら、それがきっかけで止まらなくなるんです♪なのでもうストイックに突き進むしかないみたい…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      停滞期が来たときに嫌気になりそうで怖い…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.07.05 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があると ... なこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... のど真ん中にいながら、小さな羽ばたきが聞こえるほどごく静かなこのサンクチュアリで、種類豊富に揃えられたメスカルを味わってみるの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23