Day 65

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.7kg 47kg 47% (あと2.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.7% 25% 157cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • みーさん

    ものすご~く暑い!この暑さはしっかり食べないと乗り切れない!というわけで今日もしっかり食べました。(*^-°)v

    飲む点滴と言われる「甘酒」、炭酸水で割ってもおいしいと聞きました。甘酒って実は夏の飲み物だし、さらに炭酸水で割ったら暑い日にぴったりでは?甘酒のストックが冬からそのままになってるから(いろんなストックがあるんです(^▽^;))、今度やってみようっと。

    ◇朝:スムージー(豆乳130cc、バナナ、りんご、小松菜、レモン果汁)
    ◇昼:白米、鯖の生姜味噌煮、夏野菜の塩麹ラタトゥイユ、イサキ・フリットのペルー風サラダ
    ◇間食:ジンジャーエール(78kcal)、イタリア土産のチョコ(1粒)
    ◇夜:パンケーキ(前に2枚焼いて1枚冷凍しておいたもの)、ミネストローネ(トマト、人参、たまねぎ、ズッキーニ、パプリカ、しめじ、ベーコン)、スクランブルエッグ&ベーコン、枝豆、寄せ豆腐(100g)、スイカ
    ◆運動:一駅分歩き(23分)、ジリアン(Level 1、4回め)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    生理中 カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント6件
    • saki saki 本当暑いですよねー(´・ω・`)
      一気に夏ですね!

      いつ見てもとっても栄養バランス良さそうで美味しそうな食事メニューですね❤︎
      2016.07.04 23:29
    • みずき みずき
      私の住んでるところでは、夕立で凄い雷雨でした(*_*)笑

      甘酒あまり得意ではないので、参考になります!
      2016.07.05 02:36
    • makariko makariko おっはよー!(^。^)

      ”飲む点滴と言われる「甘酒」”
      ↑何それーー(笑)
      初めて聞いたよーー!
      おまけに甘酒って冬の寒い時に飲むもんだと
      思ってたぁー♪
      今度買って飲んでみるよぉー(。-ܫ-。)ムフッ♥

      あ!ジリアンも頑張ってる~!(^^)!
      お疲れさま♪
      2016.07.05 06:45
    • みーさん みーさん > sakiさん

      ありがとうございます~❤ いつも簡単な料理をちょこっとするくらいで、手抜きの食事ばかり。記録公開するのがちょっと恥ずかしいです・・・。(゚ー゚;A アセアセ
      2016.07.05 23:25
    • みーさん みーさん > みずきさん

      近年、日本でも熱帯性気候のスコールみたいなのが増えてますよね。

      甘酒、発酵食品や麹のブームの流れなのかよく見かけるようになりましたが、私も冬に買って数本しか飲まずに残りはそのままに・・・。賞味期限切れる前に飲まないと!(゚∀゚*)ノ

      2016.07.05 23:30
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      そういえば、スムージーのレシピ本で、甘酒を入れるレシピも見たことあるよ。甘みも加わっていいかも!

      ジリアンは、朝はやっぱり早起きできない&起き上がるだけで精一杯なので、夜中にドタドタやってる(笑)。
      2016.07.05 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水 ... しの食事量でも満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水 ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといっても ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピです ... 。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目がある ... シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、ま ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
19