記録✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.5kg 51kg 87% (あと0.5kg) 164cm 51.5kgの体型
    体脂肪 25% 23% 21% 164cm 美容

 » 
2016年07月04日

  • さちママ


    全粒粉、オートミール、おからクッキー
    りんご酢チアシード
    コーヒー


    のりごまご飯
    ひじき昆布、おから煮
    ねぎ納豆

    おやつ
    甘酒
    きな粉、大麦


    夕飯
    のりごまご飯
    ビビンバ
    ひじき昆布、おから煮


    運動
    踏み台昇降


    みなさ~ん✨暑いですね(;´д`)

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント9件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ほんとに暑いねー!
      さちママさんは保育士さんなのね♪
      秋から忙しくなるね(^_-)-☆
      今日もバランス良い食事♡
      私も頑張ろう‼
      2016.07.04 23:07
    • もんた もんた 暑いよー!ワンコのためにほぼ一日中エアコンだよ。
      太陽光発電なので電気代かからないからと調子こいてます(^◇^;)
      2016.07.04 23:52
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      本当に暑いですね〜(´・ω・`;)
      熱中症にはお気をつけください
      ね◎!水分補給しっかりしてく
      ださい ✧ ✧

      2016.07.05 05:16
    • さちママ さちママ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      おはよー☀‼水分補給ね❗了解(*´∀`)

      ももあちゃんとこは、新品のエアコンが活躍するね❤
      2016.07.05 07:22
    • さちママ さちママ > もんたさん
      かからないすか‼羨ましいなぁ。それはつけっぱになりますね。


      わんこは毛皮着てるから可哀想ですよね❗ワンちゃんの名前が

      もんたさん?⁉

      ではない⁉
      2016.07.05 07:24
    • さちママ さちママ > rakuponさん

      そうなんですよ。ブランクがあるから、ちゃんと動けるか心配(TT)

      今日もウォーキングですかね?

      私もなるべく動きますぅ( 〃▽〃)
      2016.07.05 07:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよん!
      グラフ 12ヶ月でみました❁❀✿✾

      右下がり きれいに。
      ダイエット 成功だねっっ*\(^o^)/*

      パン用に買ってある全粒粉
      まだあるんだーーー
      オートミールも実はあるの。

      さちママちゃんみたいに クッキー?
      作れるかな?
      お砂糖と 卵もいれるの??
      2016.07.05 08:02
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      オートミール&全粒粉があるなら、使わなくちゃもったいないですね。

      超O型‼面倒なことが大嫌い❗味はそこそこでも、すぐできるやり方を選びます。
      そんなずぼらな私が作るやり方

      絶対いるもの
      ふたつきシリコンスチーマー
      ダイソーにあります。


      ☆蒸しパン編

      これに、全粒粉、オートミール、おからを大さじ3ずつ入れる。
      オリーブオイル大1
      牛乳ひたひたより少な目入れる
      ベーキングパウダー入れる
      お砂糖は入れましぇん☺
      今日はレーズンとシナモンシュガー入れました



      蓋してレンジで3分
      膨らんで出来てるハズ汗
      ほんで、冷まして包丁で4等分に切って、トースターで焼けば外側がカリッとしておいしくなります。


      ☆クッキー編
      上記のものを入れます。大事なのが、牛乳の量‼大さじ2ぐらいかな?かつがつまとまるくらい❗
      ベーキングパウダーは入れません❗
      で、ぎゅっぎゅっと生地を押します。
      レンジで蓋して3分

      取り出して、今度は一口大に切ります。十枚できるかしら。
      切ったクッキーたちをシリコンスチーマー入れて蓋して2分。
      ここから、お好みの固さになるまで、秒数を増やします。

      注意点、すぐこげるので、少しずつ秒数を増やして下さい

      うちのレンジでは、計7分でした。
      ちょっと柔らかくても、乾燥させるうちに固くなります。

      オートミールがザクザク結構かたいので、食べごたえあり、お腹も膨らむきがします。

      たーっぷりのコーヒーと、ザクザクのクッキーを、食べるのがさちまま流です。食物繊維が腸でたまらないように、水分はたっぷりとります。

      大3ずつって書いたけどもっといれてるかも?目分量なもんで。
      ちょうど一週間持つように多目に作ってます❤

      気が向いたらお試し下さい(*^^*)
      2016.07.05 23:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん

      わぁーー絶対やる!!

      オートミールの 使い方に ( ̄▽ ̄;)困って見て見ぬ振りしてたの(笑)

      フタ付きシリコン
      あーーー捨てちゃったよーな( ̄▽ ̄;)

      おからないなぁ。
      とにかくやるよ!!!

      クッキーのほうが、難しいかなぁ


      さちママちゃん ありがとっっ!!!
      2016.07.06 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    00種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ...

    ダイエットラボ
  • 貧血予防に大活躍の食材とは?

    になったので鹿の後ろ姿の写真を見ましたが、確かにお尻の上の方の毛が黒く、ひじきっぽく見えるかなぁと思いました。海藻と動物の毛を結び付けて考えた方はすごいですね ... イントじゃがいもに含まれているビタミンCは、じゃがいもに含まれているでんぷんのおかげで比較的加熱に強いので、鉄分の多いひじきと摂取するにはおすすめの食材です ... ょっと詳しい変化の過程は分かりませんが、色々に変化して最終的にひじきになったようです。 【上 ...

    ダイエットNEWS
  • アール ベル アンジェ Akita

    秋田駅 秋田駅から徒歩5分。光と水と緑が眩しい白亜のオアシス。貸切空間で憧れの1日を実現! ... アール ベル アンジェ Akita ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35