体重計あってるのかよくわからん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 57.9kg 56kg 69% (あと1.9kg) 166cm 57.9kgの体型
    体脂肪 30.3% 26% 23% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年07月04日

  • Free!


    写真は2年前にここに登録してた時のやつで、結局1ヶ月もたたないうちに退会。ダイエット放棄して食べまくっていた。。

    今回はホント痩せたい、ここで何か変えないとほんとダメダメなっちゃう。
    色々と自分に負い目を感じてる。
    もう脂肪どっかいけ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
    もう毎日頑張るしかないダイエット以外も!

    寝起き後、昼から何も食べずにウォーキング行ったから足に力入らなくてダメだった。
    しっかりご飯食べてから運動しないと力出しきれないかも_(´ω`_ )_

    【朝ご飯】無し

    【間食】運動中
    ◎ヴァームウォーターグレープフルーツ0kcal

    【昼ご飯】13:15
    ◎パスタサラダ(グリルチキン)
    ◎こんにゃくレタス海藻サラダ イタリアンドレッシングがけ

    【間食】
    ◎ロイヤルミルクティー59kcal
    ◎養生青汁11kcal

    【夕ご飯】
    ◎鮭の塩焼き
    ◎じゃがバター ジャガイモ1個
    ◎ブルガリアヨーグルトブルーベリー118kcal

    【間食】
    ◎炭酸水レモン0kcal

    【運動】
    ◎ウォーキング45分くらい 4.78km
    ◎腹筋ローラー10回
    ◎ワンダーコア20回
    ◎腹筋ツイスト20回
    ◎両足上げ下げ20回
    ◎足あげ40回

    【お通じ】×


    生理中 カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント2件
    • あまね あまね ライバル登録ありがとうございました。
      凄ーい!! ストイックに頑張ってますね☆努力は結果に結びつきます!目標目指して頑張って下さいね♪
      私も頑張ります~っ


      2016.07.04 23:31
    • Free! Free! > あまねさん
      目標に向かって一緒に頑張りましょう\\\\٩( 'ω' )و ////!
      2016.07.05 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ ... と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べ ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いてい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 59.1kg

日記
112
ライバル
12
被ライバル
14