リアルサザエさん2016

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 61.9kg 55.5kg 0% (あと6.4kg) 164.4cm 61.9kgの体型
    体脂肪 27.7% 29.5% 23.5% 164.4cm 標準

 » 
2016年07月04日

  • napo

    夕日の写真を撮っていて、ふと振り返ったら網戸越しに猫が笑ってました。

    気温とともに体重がぐんぐん上昇中♪ orz
    なんとかせねばなるまいの。

    今日は夕方ジムに行くつもりで、その前にと買い物に出たのですが、駐車場に着いた時点でお財布を忘れたことに気づいて引き返しました。
    またしてもリアルサザエさん。
    私多分年に1回はサザエ化していると思います。
    一回余計に往復したおかげで時間切れになったので、ジムは諦めて今日もウォーキングしました。
    夕方の風が気持よくて、どんどん歩いて行けそうだったのですが、途中で膝裏にちょっと違和感を感じたので30分で切り上げました。
    明日はジムに行けるかな。


    ☆運動☆
     ウォーキング(30分)

    ☆食事☆
    【朝】
    お茶漬け、ヤクルト
    【昼】
    インスタントラーメン
    【夕】
    イワシの蒲焼、ピーマンのおかか煮、玉子豆腐、ブロッコリー、トマト、かぼちゃ、きゅうりのぬか漬け、味噌汁(あまりもの野菜色々)、ごはん
    【間】
    アイス

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント10件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      夕日と 猫ちゃんの写真ありがとう
      とってもきれい.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


      多分猫ちゃんも なぽりんが
      猫好きなの わかってる 顔してるね(^_-)-☆

      2016.07.05 08:06
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) なんて美しいネコさん\(//∇//)\
      「ごきげんよう。」って雰囲気ですね!

      タイトルから、「今日はお刺身を召し上がったのかな?」と思ってしまいました(笑)
      2016.07.05 17:24
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      猫は多分
      「このヒト何してんの~?バカじゃないの?クスクス(笑)」
      という感じではないかと(^^;)
      網戸越しだと、妙に強気になるみたいなんだよね。
      心理的バリア?
      2016.07.05 22:21
    • napo napo > no cats no life (産後)さん
      家の中だともっとしかめっ面なんですよ。
      この余裕はなんだろう…?!

      この時期お刺身はいいですね。
      火を使わない料理が一番!
      2016.07.05 22:22
    • たろー たろー 夕焼け綺麗ですね。猫ちゃん、キャットフードのCMに出てくるみたいな感じの綺麗な猫ですね。
      遅れましたが、タコ飯すごく美味しそうでした。今度クックパッドみて作ってみたいと思います。
      2016.07.05 22:39
    • napo napo > たろーさん
      うちの猫もいつもこういう顔をしていてくれたらもっと可愛いんですけどね~。
      まぁ「奇跡の一瞬」的な写真です(笑)
      タコ飯、関西の方ではよく食べるんですかね?
      以前NHKの朝ドラで見て以来、年に1回くらい作るようになりました。
      2016.07.06 22:34
    • たろー たろー > napoさん
      関西に遊びに行った帰りに、淡路のハイウェイオアシスでタコ飯の素買う感じです。自分は、551の豚まんかタコ飯の素お土産にかうかんじです。
      どちらも美味しいです。
      2016.07.06 22:38
    • napo napo > たろーさん
      あぁ!淡路のタコって聞いたことがあります!!
      タコ飯の素なんてあるんですね~。
      これは一度行かなきゃいけないですね。
      関西経由で四国まで!
      おいしいものがたくさんありそうだなぁ。
      2016.07.06 22:53
    • たろー たろー > napoさん
      淡路よりは明石のタコの方が有名だとおもいます。四国もグルメ旅だといいかもですね。東北、特に岩手はnapoさんの日記見てたら一度は行きたいなと思ってます。盛岡冷麺、コッペパン
      いろいろありますよね。
      そうそう菊池雄星選手結婚しましたね。ヤフーニュースの写真、自分の若い頃にめっちゃ似ています。
      あんな感じです。
      2016.07.06 23:04
    • napo napo > たろーさん
      あっ、あれっ?
      明石でしたっけ(^^;)
      すみません、地理に疎くて(^^;)
      こちらからだと飛行機で伊丹まで1時間半なので、京都や奈良には何度か行っているのですが、それ以外は全然行けてません。
      東京~京都の間も、京都から西側も全然…。
      もっと色んなところに目を向けないといけないですね。

      雄星やりましたね~。
      年上の美人と結婚できたら、張り切って野球に打ち込むんじゃないでしょうか。
      どうしても大谷より雄星を応援したくなります(笑)
      2016.07.06 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 「サザエさん」にバレーボール全日本女子・木村選手&監督が本人役で出演

    、チーム一丸となって私たちもサザエさんファミリーのようなチームになれるように頑張りたいと思います ... 、サザエさんファミリーと一緒に世界一に挑戦したいと思います!」とコメント ... 』を見てましたから、本当に今日はうれしいです。いい経験ができました! いよいよ8月22日からワールドカップが始まりますが ... 「サザエさん」にバレーボール全日本女子・木村選手&監督が本人役で出演 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1406
ライバル
19
被ライバル
66