○879日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 66.3kg 63.3kg 90% (あと3kg) 168.5cm 66.3kgの体型
    体脂肪 0% 30.9% 25% 168.5cm 標準

2016年07月04日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    663-309

    なんちゅー蒸し暑い日なんだろうか(´Д`)ハァ…

    それでも食欲は減りません(╯•ω•╰)

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント8件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) うんうん(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
      激しくうなずく(笑)

      夏バテで、食欲落ちない( ̄▽ ̄;)
      2016.07.05 07:32
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      そちらは こっちより 蒸し暑いのかなぁ?

      食欲あるってことは 元気な証拠なのだよね(^_-)-☆

      最初の数字はなあに?(。・о・。)
      2016.07.05 08:08
    • りぃ りぃ 本当蒸し暑いですね((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・
      今日は昨日より涼しいのでよかった~♪
      私も暑くても食欲減らない^^;
      よく暑くて食べれないっていう人
      いますがよく分かりませんw
      アイス欲が高くなってやばいです❣
      2016.07.05 08:28
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆食べてないつもりなのに太る
      コレって私もそうなのかも(笑)

      毎日暑いね~!!夏なのに痩せない私です
      2016.07.05 21:24
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      うちの旦那さんは、
      梅雨のジメジメした時期に
      いつも「初夏バテ」って言う(笑)
      なんだそれ???(笑)
      2016.07.05 22:22
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      毎日元気元気だよー(≧∇≦)/
      ゆれちゃんも元気にしてるかにゃ?
      少しは食欲落としたいくらいだけどー(~_~;)

      数字は体重と体脂肪率よん。
      メモ帳に書いてここにコピペしてるの。
      今まで消して投稿してたけど、
      面倒くさくなってそのまま投稿(^^ゞ
      2016.07.05 22:24
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      梅雨って明けたの?
      毎日猛暑じゃーーんねぇ(>_<)

      それでも私の食い気は治まりません。
      そして、毎日この暑さで、
      昼からビールグビグビっと飲みたいわーって思ってます(^^ゞ
      2016.07.05 22:31
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      ほんと連日猛暑続きですよねぇ(~_~;)
      それでも食欲は落ちないので
      困ったもんです(^^ゞ

      りぃさんは、アイス欲なのねっ(^ー^)
      私は、ビールグビグビしたーーいって思ってしまいます(;´∀`)
      2016.07.05 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは?

    すか? 食欲は脳の中枢によって起こっているもので、精神的に我慢をしたり、ガムを噛んで気を紛らわせても長続きはしません ... んの少しの量にしておきます。 食欲が高まらないようにする方法はありますか? 食欲は空腹を感じたときに高まりま ... を調整するホルモンで、もともと日本人はレプチンが分泌されやすい。レプチンには満腹を感じさせる作用があり、正常に働くことで食欲は ... vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは? ...

    ダイエットラボ
  • 夏バテを予防する食事の3つのポイント

    蒸し暑い日が続いていますね。暑い日には食欲が落ちてしまいがちですが、夏バテ予防にしっかりと食事を摂りま ... 悪くなり、胃腸が弱まり、さらに食欲不振になるという悪循環の原因になります。数日に一回食べるくらいならなんてことありません ... よるものです。自律神経には体温を調節する機能がありますが、湿度の高い日本では汗の蒸発が妨げられたり、クーラーの効いた室内と暑い ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園 料亭 壺中庵 (こちゅうあん)

    白金台 白金台駅より徒歩1分。美しい日本庭園を望む老舗料亭で叶える6~50名の温かな祝宴 ... 八芳園 料亭 壺中庵 (こちゅうあん) ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 70.8kg

日記
1033
ライバル
9
被ライバル
56