スケジュール実行1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.6kg 50kg 3% (あと18.6kg) 157.7cm 68.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • aoi.

    今日は昨日の夜立てた1日スケジュールを実行できました( ´ ▽ ` )ノ✨
    朝から動いた動いた!!
    …ていうか、いつも動いてなさすぎだったのだけど(−_−;)


    運動も、キネクトのジム運動とwiiのボクシングエクササイズ合わせて1時間半、
    少し遠いスーパーまで往復1時間歩き、先週と比べたら雲泥の差!!かな?笑

    朝は酵素、
    昼はうどん←ポン酢で
    夜は鰻残ってたのを1/3とご飯2/3杯、キャベツ、味噌汁

    夜が食べ過ぎた!
    あと、鰻は食べるとエネルギーつくけどカロリーも半端ない気がする。。



    ご飯食べてお風呂でたあといつものように体重計ったら、、68.6(前日比+0.3)
    (朝の体重が68.2だったから、まぁ妥当な感じもするけど…)
    悲しい( ; ; )



    でもでも!
    今日はキネクトのジム運動、いつも苦手な足上げ、腕立てなどなどを「これを乗り越えたら私は50キロになれるんだって!!」…とまぁものすごく欲剥き出しの言葉を自分にかけながら、いつもより頑張って、今まで星一つとかだったのが星3つとれましたヽ(;▽;)ノ✨

    まぁ体重は増えちゃったのだけども。。トホホ







    でもね、とりあえず、とりあえず、今週1週間は何が何でも動きまくるって決めたの!!
    だから、結果がなかなか出なくても頑張る(>_<)!!

    100gでも減らすんだ!!!


    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ おおー!燃えてるね(*^^*)
      今日も頑張ろう♪
      100グラムでも減らしたいね(*^_^*)
      2016.07.05 05:05
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤️

      本当、100gずつでいいから減ってほしい!!
      毎日100g減ったら、、10日で1キローーー(((o(*゚▽゚*)o)))達成できるのに!


      まぁとりあえず今日も運動頑張りますヽ(;▽;)ノ
      2016.07.05 08:43
    • 菜々緒Style 菜々緒Style すごいです!
      aoiさん!!

      すぐに行動してる!!
      私感動した!

      単純に、
      インアウトのカロリーがマイナスになれば痩せるんだよね( * ˊᵕˋ )

      そして思うに、成果を出そうと思ったら、脂肪を燃やして代謝する有酸素運動がいい。
      そして基礎代謝を増やすのに、無酸素運動をとりいれる。
      身体を動かすこと!

      有酸素運動のあの身体が燃えてる様なポカポカした、ほてったような感じ。汗がボタボタ落ちます。
      ハァハァします。

      あの後に体重が減ってると思います。

      有酸素運動は、しんどいです。
      でも頑張った分成果出ると思います。

      でも無理は禁物ですよ。暑いしね。

      体調と相談しながら、自分に負けないで頑張ってね!
      応援しています✨
      2016.07.05 20:43
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      菜々緒すたいるさんに感動してもらえるなんて…でへへ٩(ˊᗜˋ*)و笑❤️

      一昨日、フルグラの間違いも発覚したし、これで運動していけばきっとそろそろ痩せるはず…!!

      そうなんですよね、カロリーの摂取く消費ってなってれば減っていくはずなんてなすよね(>_<)

      自分の体調をよく見ながら、頑張れるところまで頑張ろうと思います!
      いつもありがとうございます✨
      2016.07.07 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    なら、同じ肉でも脂肪が少ないものにするというように、できるだけエネルギー量が低いものを選ぶように ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになってい ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさ ... ます。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立ててい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16