桃ケーキ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.4kg 73kg 96% (あと0.4kg) 158cm 73.4kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.3% 158cm 標準

 » 
2016年07月04日

  • らすかる

    予定通り、ジムでZUMBA45分とウォーキング60分
    してきましたよ~♪
    久々のジムウォーキング60分は、長かった(@Д@; アセアセ・・・
    帰りにケーキ屋さんへ!
    ただのおやつではありません。
    今日は、ばーちゃんのお誕生日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    おいしそうなケーキが、いっぱいあったけど
    私が、選んだのはこれ!
    丸ごと桃のケーキ(@⌒◇⌒@)
    これは、スポンジ使ってないし中に少しカスタードが
    入ってるだけだから、普通のケーキよりカロリー低いよね?
    暑いし、涼し気でいいかな?と・・・

    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    8時間ダイエット結果
    開始時 :74.1㎏
    16日目 :73.4㎏
    前日比 :±0.0㎏
    結果Total :-0.7㎏

    カロリー合計:1240kcal23:03
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま うわ~!ちょー好みのケーキ‼
      ももって何であんなに美味しいんでしょう(* ̄ー ̄)
      2016.07.04 23:41
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      桃美味しいよね~♪
      ま~これは、ケーキって言っていいのか分からないけど(* ̄m ̄)
      2016.07.05 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はありま ... すか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポ ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 3つの食感が楽しめる?!魔法のケーキ「ガトーマジック」とは

    リンに似た味で固めの食感)、真ん中はなめらかなカスタードクリーム、そして上の層はざっくり香ばしいスポンジケーキのような ... ラン、カスタード、スポンジの3種類の食感が楽しめるんです!しかも生地を型に流して焼くだけ ... 焼き上がりになっています。作るのは難しそうだと思われるかもしれませんが、ガトーマジックは特別なテクニックや材料も必要ありませ ... 3つの食感が楽しめる?!魔法のケーキ「ガトーマジック」とは ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.8kg

日記
1656
ライバル
24
被ライバル
43