うーん。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45kg 43kg 48% (あと2kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 27% 24.9% 20% 154cm 美容

 » 
2016年07月04日

  • yumire

    食べ過ぎたかと言えばそうでもないけど、体重MAXだから調整しないといけないわりには、甘い物食べちゃったし、ちゃんとできなかったな(-。-;

    最近ますます娘が可愛くて、一時期の大変さが過ぎたからかもしれないけど、もう一人いてもいいなー、むしろちょっと欲しいかもと考え始めました。
    最初はひとりで十分って思っていたのですが(^^;;
    でもやっぱり大変なんだろうな。
    お金もかかるんだろうしなー。

    スクワット30回。

    朝食

    サラダ、ツナ、目玉焼き、豆乳スコーン、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    オクラとツナのとろろ和え、納豆、おさかなソーセージ、手羽元タンドリーチキン1つ、タコご飯、カロコンアイス
    0kcal(1食分)

    間食

    どら焼き、アーモンド効果ライト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:04
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      yumireさん、本当余裕がある子育てされていて、素晴らしいと思います!
      2人目できたらよいですね!

      わたしも最近、ようやく最近2人目…とかよぎりますが、やはり精神科の薬を飲んでるからだめですね
      責任とれませんから。

      わたしなんて、2人目考えるのに6年かかったんですから、yumireさんは素晴らしいです!
      2016.07.04 23:18
    • るみん るみん こんばんは♡
      うちは、今まさしくお金かかるのを実感中です笑
      でも、姉弟いてよかったなぁと思うことの方が多いです(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.07.05 20:47
    • いちご いちご こんばんは♪

      娘ちゃんって何ヶ月でしたっけ??
      後追いとか落ち着くと楽かなーって感じですかね??
      なんか何年も前で忘れちゃいました...笑

      わたしが周りを見て思った事はですね、子育ては、2人目歳を離すより、2こ違い位で兄弟作った方が子育ての大変な時が集中して終わるから良さそう!
      って事ですかね~。
      歳の離れた兄弟もイイなぁと思うけど、なんかわたしがこれからもう1人作るとしたら、またイチから子育てかぁ...(^_^;)と感じてるので...また保育所とかめんどうだし。
      やっぱり2~3こ違いで産んで、いっきに育てる方がイイなぁなんて思ってます。
      もちろん事情があって、そうしたくてもできないとかありますけど、
      大変だし、お金はかかるけど、欲しいなぁと思うなら2人目を考えていってもいいと思いますよ♡
      2016.07.05 22:45
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんはー!
      そんなことないですよ〜(^^;;
      私はいまだに自分でやりたいことや自由な時間が恋しくて、いかに楽するかを常に考えてしまうので、子どもも一人で十分だと思ってました。というか、今でもそう思ってる部分があります。
      でも娘もあと2ヶ月で1才になるのかーと思うと、赤ちゃんじゃなくなっちゃうと思って少しさみしくなってしまって笑
      最初は早く大きくならないかなと思ってたので本当に不思議なのですが(^^;;

      ご自分の体調がすぐれないと、子育て本当に大変だと思います(>_<)
      思うように休めないし、男の子だとなおさら体力いるでしょうしね。

      。。。とは言え授かり物なので、どうなるかはわからないですけどね〜。
      2016.07.07 00:25
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      やっぱりお金かかりますよねー(^^;;

      でも兄弟姉妹がいるっていいですよね!私も自分に妹がいて、姉妹の良さを実感しているので、ひとりっ子だとかわいそうかなと思う部分もあります。

      一人目でもそうでしたが、やっぱり子どもは生まれてみてよかったなと思う部分は多いですよね!
      案ずるより。。。ってやつでしょうかね(^^;;
      2016.07.07 00:29
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんはー!
      娘は先月末で10ヶ月になりました(*^^*)赤ちゃん時代が終わりにさしかかってる。。。と思うとなんだかさみしくなってしまって(^^;;

      あ、それ聞きますね!
      大変な時期を一気に終わらせた方がのちのち楽だって☆
      間があくとますます考えてしまうものなのですね〜。
      うちの場合それでなくても私の年齢的に早くしないとっていうのもあるのですが^_^;
      まぁ、授かり物なので、とりあえず娘が1歳すぎたら天にまかせてみようかな?と今は考えています(*^^*)
      2016.07.07 00:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... がら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でしたし ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13