個人指導レッスン。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.2kg 74.9kg 69% (あと6.3kg) 162cm 81.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年07月04日

  • キラキラ☆

    今日は、ジムで 個人指導してもらいました。

    まず 骨格調整。
    歪みを取ってもらいました。

    そして、自重トレ。おうちでも 出来るトレーニングを4種類。

    これは「毎日してくださいね」と、とりあえず 最初は 2種類が宿題。

    体幹をつけながら、筋肉を目覚めさせるトレーニング。
    私の筋肉は、爆睡しまくってるそうな(笑)

    四つん這いの体勢って、重力に基づき 腹肉が 下にポヨンとなるよね~

    お腹や腰を押さえて、筋トレに負荷をかけてくれたんですが…
    腹を触られたら、腹肉が 気になって、トレーニング出来ませんよぅ(泣)
    腹肉を気にしながら、がんばりましたとも!!

    …で、次は、筋トレマシンに移動して「ジムに来た時は、スタジオに入る前に これを やってください」と、5種類の筋トレを指導してもらいました

    食事の指導は ないものの…ライザップみたいに、こまかい 筋トレの指導を いただきました。

    シャワーして行ったのに、腹肉が気になり、嫌な汗を たっぷり かきました(笑)

    そして イントラさんも、私の腹肉が 気になったんだろうな…
    腹メニューが 多い(笑)
    えぇ…。
    がんばりますとも

    おうちトレ(朝)。
    trf ダンササイズ
    (たぶん45分くらい)

    今日のジム。
    骨格調整(やってもらった)
    自重トレ 4種類
    筋トレマシン 5種類
    エアロ 45分
    ラテンダンス 30分
    ストレッチ 軽く

    おうちトレ(夜)
    自重トレ 2種類

    スタジオに入った時、何気に鏡に映る自分を見たら…

    …………………。

    Σ(*゚艸゚*)スッキリ シテル

    骨格調整してもらったおかげか、体の横幅が 細くなってる

    ウエストも、少し くびれてる

    首も肩も、まったく 痛くない

    ナニコレ!?
    たった 1回で!?

    かなり テンション上がりました

    個人指導が終わった時「できれば、1週間~10日くらいで 続けて やったほうが、いいですよ。身体の歪みとかは 1回じゃ 完全には 取れないし」って 言われたので

    「○○さんが してくれるの?」って聞いたら

    「いいですよ、来週の同じ時間で いいですか?」って事で、来週も個人指導してもらう事になったんですが、

    スタジオで鏡みて…
    これから 一生 お願いしますって 気分です(笑)








    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント14件
    • ぽてこ ぽてこ 一回でそんなに効果が!?
      歪んでたんですね^_^;
      やる気出ますね〜〜(*^_^*)
      憎い腹肉、やつけちゃいましょう♪
      2016.07.05 05:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんです
      私も スタジオの鏡に ビックリでした

      骨格調整も、結構 短時間だったんですよ~。
      なのに、体重も腹肉も変わってないのに、見た目が変わったんです~

      勇気を出して、イントラさんの個人指導を受けてみて、よかったです
      2016.07.05 06:11
    • こめこ こめこ 1度ですっきり感がわかるってすごいですね!!
      目に見えてわかるとうれしいだろうな。
      見てもらえてよかったですね!

      筋肉爆睡って(笑) すごい表現だな~。
      2016.07.05 06:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです
      たった1回なのに「ナニコレ!?」状態でした(笑)

      そして…
      筋肉が爆睡(笑)
      目覚よ、筋肉ですね~

      骨盤周りの筋肉が、硬いし 爆睡してるしな 最悪状態ですが、これまた たった1回で、身体が動かしやすかったです

      来週、また 楽しんできます
      2016.07.05 07:33
    • 茉斗 茉斗 一回でそんなに効果が!
      びっくりですねっ
      感動ですねっ(=´∀`)人(´∀`=)

      爆睡・・・‼︎Σ( ̄口 ̄;)
      表現が楽しいですね(*^m^*)

      今日も宜しくお願いしますっ\(//∇//)/
      2016.07.05 07:54
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      骨角調整すごいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      羨ましい❤️
      運動もお疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
      わたしも同じくお腹気になります ××

      2016.07.05 08:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      そうなんです
      たった1回なのに、目に見えて分かったので、めちゃくちゃ 嬉しかったです

      ナルシストみたいに、鏡をガン見しちゃった(笑)

      そうなんです。
      筋肉が爆睡中なんですって(笑)
      目覚めてくれるかしら
      2016.07.05 08:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      私、歪みまくってたみたいです(笑)

      初めて 声かけた時、イントラさんは、私の骨格チェックした時点で「うーーーん」って 感じだったし

      桃愛さんも、骨盤矯正に行ってますもんね♪

      私の骨格調整は、骨盤周辺をメインにしてたから 同じですね
      2016.07.05 08:32
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      骨角調整 、頻繁にしてもらえたら
      すんごく効果ありそうですね ✧ ✧
      ダイエット以外にも効果があったみ
      たいでよかったですね ♫

      わたしも次で骨盤矯正4回目になり
      ますが見た目なんて全然変わって
      ないですよ〜(((((°°;)一応前回は 、
      正常な位置に戻ってるとか言われ
      ましたが 、肩こりとか腰痛もまだ
      治りません ××

      また骨角調整などのレポ楽しみに
      してまーす❤️

      2016.07.05 08:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      桃愛さんは、体重が 私ほど 重くないから、分かりにくいのかも…ですよ

      私は、体重が体重なので、いつも ボテッとデカイので、今回の骨格調整での 激変っぷりには ビックリしちゃった(笑)

      お互い、キレイに整えてもらって、美しくなりましょうね
      2016.07.05 11:58
    • あーもこ あーもこ
      あらまぁ♪
      一回で素晴らしい歪み改善効果があったんですねぇ(●^o^●)
      それはぜひ私もやってもらいたぃ!!!
      勇気出してやってもらった甲斐がありましたわね(^_-)-☆

      専用に組んでくれたメニューってなんだかとっても効果ありそう♪♪

      2016.07.05 13:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      歪みまくりだったみたいで、1回で 見た目が変わりました(笑)

      ただ…
      歪みが酷かった分、ほったらかしだと、すぐ 戻るんだろうなぁ~

      今日は 全身、筋肉痛です。
      ロボコップのような動きに なっちゃいます(笑)

      効果が出るといいなぁ~。
      いつまで 続けてくれるか 分からないけど、イントラさんが やってくれる間は、食らいついて行こうと思います
      2016.07.05 14:20
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 色々と楽になったみたいで良かったです☆
      けど、毎日となると、頑張ってやらなきゃですね!
      また、運動量が増えそうです✨

      ライザップ並だと効果ありそう❤
      引き締まってスッキリ、体質も痩せやすくなるし、良いことばっかりで、楽しみですね~( ´∀`)
      2016.07.05 18:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      毎日って言っても、自重トレ2つだけだし、やっても 5分くらいだし、大丈夫だと思う~

      続けられたら……だけど(笑)
      継続が1番、難しかったりする

      ライザップみたいに、丁寧に教えてもらえました

      でも…
      家で やってみたら、出来なかったので、今日、質問に行ってきました

      あまりにも 初歩的な質問で、イントラさんも困ってたけど、改善策を教えてもらって、今日から がんばります
      2016.07.05 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    周りは、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お腹が出てくるようになりま ... 分的にやせたようにすることはできる。 そのためには筋肉を鍛えることが大切で、筋肉が刺激されていると収縮して、脂肪を押さえられるようになる ... す。それを抑えるためには腹筋運動をします。勢いをつけて起き上がるきつい運動よりも、数多く腹部の筋肉を動かす負荷が低い回数勝負の腹 ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    ほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしまうのだそうです ... が講師を始めた11年前は、お母様方もお子さんが「英語を楽しんでくれて、中学に入って苦労しなければいい」という形でのご入会が多かったのですが ... ね。これにより、お子さんも非常に意欲をかきたてられますので、家族ぐるみで関わっていただければと思いま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
74