▷ 1 7 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 82.5kg 60kg 6% (あと22.5kg) 161.3cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 美容

2016年07月04日

  • まちゅこ✩


    昨日は、あんな日記を書いて、
    ちっちょふさんからも正当な
    ご指摘を頂き、
    思い返してみると、
    「一口だけならいいや」
    「ちょっとこれ食べても体重減ってたからいいや」
    などと、少しづつ、
    甘いものや、高カロリーな
    ものを食べていたのが現実です。

    本当に反省です(´;ω;`)

    明日から、切り替えて、
    もっと自分に厳しくなろうと思います。

    ってことで、
    新たな、ダイエットスタートです!!

    朝食

    納豆
    98kcal(1食分)
    冷奴
    100kcal(1食分)
    ところてん
    50kcal(1食分)

    昼食

    ポテトサラダ
    300kcal(1食分)
    鶏肉
    200kcal(1食分)

    夕食

    ハンバーグ
    200kcal(1食分)
    ビビンバ
    498kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1446kcal23:17
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 偉そうなこと言ってごめんなさいf^_^;)自分もまだまだ出来てないんですけどね…私、今まで、少しうまくいかなくなると「もう無理だし。どうせ」とか思って投げ出してました。
      でも。失敗してもまた気持ちも新たに始められたらそれは失敗じゃなくてすごくいいきっかけなんじゃないかな、と思いました^_^
      がんばります!まつこつまさんに負けないように私も(≧∇≦)
      2016.07.05 05:29
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      一緒に頑張りましょう\(^o^)/♡
      2016.07.05 12:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... かなくてよかった。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 72.1kg

日記
161
ライバル
4
被ライバル
10