ばたばた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.3kg 52kg 7% (あと11.3kg) 159cm 63.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.4% 25% 159cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • ベル


    フルグラ


    カレーパン
    ピザパン
    TBCプルーンともも


    野菜サラダ(レタス、ミニトマト、きゅうり、ゆで卵)
    お味噌汁(ほうれん草)
    ハンバーグ

    ウォーキング7000歩

    今日は1日ばたばた。
    天気が良いし、生理の方も落ち着いたので、歩いて買い物へ。

    途中、天満宮があるので、本日テストの息子の為に拝んでいると、電話が。
    具合が悪いので早退したと息子からでした。買い物もせず、とんぼ返りして息子を病院へ連れていくと、胃腸炎ということでした。

    その後、娘の面談へ。算数頑張って下さいと言われ、やれやれと帰ると、腹が痛いと転がっている息子が。
    Σ(゚д゚;)
    あわてて病院に電話をかけて、痛み止めをもらいに行きました。明日も学校は無理でしょう。

    テストを受けてないので0点になってしまうのではと心配していたら、平均点をもらえるかもしれないとのこと。英語なんか平均点いかないので、これは天満宮のお導きかも?お参りして良かった。

    夕飯の支度をしなければとバタバタしていたら、パパから電話。
    この忙しいのになんだ?と出ると、

    「今こっち(新宿辺り)雷雨だからそっちもそろそろ降るかもよ」

    と呑気な電話。

    「そんなの空見ればわかる!」
    たたっ切りました。

    忙しいと、どうも機嫌が悪いというか、気がたってしまいます。

    なんだかんだとばたばたして、息子のことが心配で、スロランは出来ませんでしたが、あちらこちらと動いたおかげで、7000歩いきました。今日良かったのはこれだけです。

    明日はどうなることやら。あまりに疲れてしまったので、プシュッと呑んでしまいました。

    ダイエットはどうした?頑張れ私!

    生理中 カロリー合計:1726kcal23:24
    •  
    • コメント10件
    • なりこ なりこ 息子さんの体調はどうですか
      テスト期間中の体調不良は、どういう成績になるかも心配ですよね
      (;^_^A

      うちの子供の学校は、病院の診断書があれば
      後日、テストを受けさせてもらえますぅ

      ダイエット 頑張りましょう
      p(^-^)q
      2016.07.05 05:58
    • くま くま 息子さん、心配ですね
      ・(>_<)

      普段は余裕あっても、子どもが体調悪かったりすると、余裕も消えて必死になりますよね。
      天気?そんなことより、子どもじゃー!って。笑

      お子さんが回復したら、旦那様に優しくしてあげてくださいね♪
      って言いながら、私自身に言い聞かせる(笑)
      2016.07.05 07:36
    • クロ クロ 平均点もらえるんだ!ふむふむ。うちの娘も期末テスト中。頭痛もちなので寝不足だと覿面。ハラハラです。お気持ち分かります。胃腸炎はまた可哀想です、、子どものことって心配始まると、、かなりのストレス。。無理がないように! 2016.07.05 08:01
    • ベル ベル > なりこさん
      まだほとんどトイレにこもりっきりです。テストのほうは、再テストがあるのか、課題を出されるのか、わからないのですが、とりあえず0点にならないらしいので、ちょっと安心しています。
      2016.07.05 12:52
    • ベル ベル > くまさん
      息子、もう高校生なんですけどね。病気になると、いまだにオロオロしてしまう私です。気持ちに余裕がないときに、あたられるのはかならずパパですね。とりあえず今朝はちゃんと行ってらっしゃいをしました。
      2016.07.05 12:56
    • ベル ベル > クロさん
      娘さんもテスト中ですか。とにかく頑張ってほしいものですね。
      息子によく話をきいてみたら、平均点と今までの自分の点数とを比べて、先生が判断してくれるとのことです。もしかしたら再テストを受けることになるかもしれないので、トイレの合間でいいから勉強しとけ、と喝をいれておきました。
      2016.07.05 13:01
    • あまね あまね 息子さん、大変そうですね(>_<)
      感染性なのでしょうか…ベルさんもうつらないように気をつけて下さいね。

      ほんと子供の病気はアタフタバタバタしますよね(つд`)
      2016.07.05 13:10
    • ベル ベル > あまねさん
      ご心配ありがとうございます。
      感染性ではないのですが、とにかくずっとトイレにこもりっきりです。感染性のほうが、出席停止になるのでよかったのに、と思ってしまう薄情な母です。けっこうお腹の風邪流行ってるらしいです。お気をつけ下さい。
      2016.07.05 13:24
    • ベル ベル 風邪の後の胃腸炎とは、息子さん心配ですね。家族元気じゃないと やはりそれも心配というストレス。発散にビール飲みたくなる気持ちわかるw チョコアイス一箱じゃなく、ビールを選んだベルさんにカンパーイ❗️
      2016.07.05 19:47
    • ベル ベル > ベルさん
      チョコアイスじゃなかっただけ、良かったのでしょうか、私?
      心配症なので、家族の誰かが具合が悪くなると、おろおろしてしまいます。心配しすぎて、ついには機嫌も悪くなってしまうタイプです。
      2016.07.05 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • 大阪天満宮

    大阪天満宮駅 千年余もの歴史を誇る神社で、心和む日本らしい結婚式を ... 大阪天満宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34