パジャマ(夏)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.6kg 55.9kg 70% (あと8.7kg) 159.4cm 64.6kgの体型
    体脂肪 40% 30.1% 25% 159.4cm 美容

 » 
2016年07月04日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    ここ数日はなんの予定もないのでお散歩休まず行ってます!
    ダイエットした分、少し走りやすくなったので距離もちょっと増やして、帰る頃には汗だく…(;´∀`)
    犬のう○ち袋片手に、走る振動でブンブンしちゃってる姿、人には見せられない…。って書こうとしたけど、考えたら知り合いはみんな笑うタイプだな…(  ̄▽ ̄)

    さて、去年はパツパツだった夏のパジャマ、今年は随分と余裕が出来ました!嬉しいねぇー(°▽°)



    夜65.0

    カロリー合計:1510kcal23:27
    •  
    • コメント8件
    • らすかる らすかる ワンちゃんと一緒なら私も走れるかな?
      誰か、レンタルしてくれないかな(* ´艸`)
      去年の物を今年着て余裕が、変わるとうれしいね!
      私も昔の服着たいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
      2016.07.04 23:37
    • アンブローシア アンブローシア おー、パジャマに余裕が!
      嬉しいね!(≧▽≦)

      私、今、本当は4Lなんだけど、3Lを無理やり着てる。
      いやいや、部屋着だけだよ?(笑)
      そして、ちょっとでも楽に着れたら嬉しくて、自分を褒めてる。
      特に、お腹から痩せるので、身体にフィットする3Lはすぐわかる。

      体重が減ると、身体のラインとか違ってくるし、着るものにゆとりが出てくると、嬉しくて更に頑張ろうって思うよね!٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.05 02:17
    • つぶあん つぶあん 服とかわかりますよね♪何か減ったのが実感できると、やる気スイッチ押される感じ(笑)

      散歩ブンブン…目に浮かぶ(笑)
      2016.07.05 07:37
    • たいらのひとみ たいらのひとみ わかります~( ´∀`)捨てなくて良かった♪と思いますよね✨

      想像したら、面白いw
      2016.07.05 18:32
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      うちのワンコならいつでも貸し出しますよ~(* ̄ー ̄)助かるぅ~(笑)
      ただし、言うこと聞かないのでスムーズには走れません。途中、筋トレっぽくもなります(。-∀-)

      そっかぁ、昔から太ってたから太る前の服って言うのが無い私…(;´∀`)
      2016.07.05 23:05
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      ダイエットしてたら少し小さめを選ぶって大事だと思う!
      私もワンピースちょっと小さめ買っておいたら今丁度良くなってきて嬉しい(*´∀`)

      後、出来るだけ服を無駄にしたくないしね(^^)

      2016.07.05 23:09
    • くまくま くまくま > つぶあんさん
      最初、お気に入りのコートがキツくなって、それを綺麗に着られるように、ってのが目標でした(*´∀`)

      目に見える変化って励みになりますよねー!

      想像すると 滑稽ですよね(  ̄▽ ̄)グルングルン振り回してます…(笑)
      2016.07.05 23:13
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      一番太ってた時に無理矢理着てたので分かりやすくて良かったです(笑)

      半透明ビニール袋に何のガードもしないで振り回す…ある意味危険な女です…(^^;
      2016.07.05 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとし ... 、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるためには ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたら ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48