肋骨エクササイズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50kg 48.5kg 85% (あと1.5kg) 161.5cm 50kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.6% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年07月04日

  • もんた

    前のスポクラでモムチャンやる前の準備運動の中に肋骨に手を当てて肋骨を広げるように鼻から息を吸って肋骨を狭めるように息を吐く(おへその周りが一番薄くなるように意識する)ってのをやってたんだけど、ホットヨガでもそれをやってて。最近毎日とりあえずそれは10回くらいやってる。たいしたことじゃないのになんかインナーマッスルとやらに効いてる気がする〜!テレビ見ながらあぐらになって正しい姿勢で。オススメっすぜ!!!

    今日はゴミ置場の掃除当番が終わったらスポクラ行くぞ!と思ってたのに雨に降られてスポクラウエアが濡れちまったらやる気がなくなり気づいたらまた寝てました(笑)で、夜慌ててモムチャン。久しぶりにやったらキツかった〜〜!!土曜日やった筋トレの筋肉痛もあり、ふらついてしもうた。やはりモムチャンは続けた方がいいね。

    朝食

    もずく酢
    0kcal(1食分)
    ナスと厚揚げと鶏肉の味噌炒め
    0kcal(1食分)
    納豆豆腐
    0kcal(1食分)
    白米 少し
    0kcal(1食分)
    黒蜜きな粉アイス
    0kcal(1食分)

    昼食

    ライトブランサンド
    0kcal(0.5箱・袋)イオン
    脂肪の吸収を抑えるチョコ
    0kcal(3個)

    夕食

    16:40塩から揚げ
    0kcal(2個)ファミマ
    16:40男爵コロッケ&タマゴドッグ(どーしても食べたかった!)
    0kcal(1食分)ファミマ
    17:00よもぎちぎりパン(なんか息子がくれた)
    0kcal(0.3個)

    運動

    モムチャン動画
    37分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:47
    •  
    • コメント4件
    • あの あの 肋骨てあてて、やってみた
      ちゃんとできてるかなぁ!?(・_・;?
      でも、意識するとなんかよさそう⤴︎⤴︎
      モムチャンとは??ぐぐってみよう(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      2016.07.05 06:44
    • もんた もんた > あのさん
      モムチャンダイエットってユーチューブでググって!!真ん中の人(チョンダヨン)が赤いパンツ穿いてる動画。これが基本のモムチャンダイエットなの。37分の動画。ずーっとお腹を引っ込めることと(呼吸は絶対止めない)背中をまっすぐにすることに気をつけてやってみると本当に効くよ!スポクラ行くのが面倒な時、行けない時の筋トレに是非!!
      2016.07.05 06:55
    • yukinorick yukinorick 昨日、僕も川崎でチャリ乗ってたら豪雨にヤラれました(笑)

      とにかく毎日、少しでも意識して何かをヤルことが大事ですね。
      梅雨明けも近そうだし、頑張っていこ~♪
      2016.07.05 08:52
    • もんた もんた > yukinorickさん
      わぁ、チャリ乗ってての豪雨は困っちゃいましたねー!風邪大丈夫ですか?

      ですね!何かをやるのが大切ですよね!
      2016.07.05 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    す。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました ... ができます。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレ ... ます。これを10回ほど繰り返すと、インナーマッスルが鍛えられるだけでなく、肩こりの解消にも役立ちま ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.2kg

日記
302
ライバル
20
被ライバル
29