1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.6kg 53kg 48kg 10% (あと5kg) 158cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 27.2% 0% 158cm 美容

 » 
2016年07月04日

  • しらたま

    昼食はサラダ3種盛りのみ(しかし半分はポテト)、夜は炭水化物抜きにしました。

    私、下半身太りなんですよね、、特に太ももがひどい。
    その原因が(おそらく)股関節の硬さにあると聞き、いつもの筋トレ・ストレッチメニューに加えて、股関節のストレッチを重点的に始めました笑
    効果が出ればいいなー!

    カロリー合計:00:13
    •  
    • コメント3件
    • みずき みずき
      私も下半身太りです(*_*)
      痩せにくいですけど、頑張りましょうね(笑)
      2016.07.05 02:34
    • オクタヴィアヌス オクタヴィアヌス 股関節の硬さとか関係あるんですね!勉強になりました(ϋ)/
      私もストレッチ頑張ります!
      2016.07.05 21:25
    • しらたま しらたま > みずきさん
      みずきさん仲間ですね!すっきり細い足になりたいものです。笑
      頑張りましょうね!

      > オクタさん
      コメントありがとうございます!まさかの名前が禁止ワードで、略称で失礼します。笑
      足の付け根のリンパが流れにくかったり、周囲の筋肉が動かないから太るようです!言われてみればって感じですよね笑
      お互い頑張りましょう!
      2016.07.06 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすることを目的に ... 成長ホルモンも分泌されやすくなる。成長ホルモンには筋肉を増やす効果があるが、寝る前にストレッチをすると ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法

    ょう。  4.全身運動とストレッチを行いましょう。   太ももの筋肉に老廃物がたまりすぎていると ... してから、   全身運動を、運動前には太もも前部のストレッチを行いましょう。  5.足湯+肘湯を生活の中に取り入れまし ... 。  今回は「太ももの太さ」についてお話します。  太ももの太さの原因は脂肪だけではありません。む ... 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • オクタヴィアヌス
  • まゆう
  • みずの
  • 沢尻エリカ神♡
  • はる
  • なな
  • ゆきやんこ
  • saki
  • みずき
  • 小弓
  • もちゆき
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • かわかみ
  • もちゆき
  • ぷにこ
  • オクタヴィアヌス
  • 小弓
  • みずき
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
しらたま
しらたま

158cm 53.3kg

日記
6
ライバル
12
被ライバル
7