今後の課題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 53.6kg 52kg 76% (あと1.6kg) 159cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

2016年07月04日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:30):オクラ、キュウリの酢の物、ミニトマト、目玉焼き2個、にんじんミックスジュース、甘酒豆乳
    昼(12:00):おにぎり(鮭わかめ)1個
    運動前(16:00):バランスパワー2本、BCAAサプリ
    運動後(20:30):ウィダマッスルフィットプロテイン

    ■運動
    ジムで

    エアロバイク10分
    ストレッチ15分
    マシン筋トレ4種
    自重トレーニング(腕立て伏せ50回、腹筋70回、背筋30回)
    クロストレーナー45分
    ・ストレッチ20分
    ・シェイプステップ30分
    フォームローラー10分


    -----
    今週も始まりましたね月曜日。
    昨日のボディコンバットで身体がギシギシ言ってるので、今日は軽めのメニューでジム活ってきました。
    でも、マシンのフォームをイントラさんに直してもらったり、ジム友の輪が広がったりして、収穫の多い一日でした。

    今後の課題も見えてきました。
    とりあえず全身の筋力をアップさせるのは必須で、プラス肩甲骨周りの柔軟性と、全身のバランス力(体幹の筋力)をアップさせること。
    特に体幹はグラグラ過ぎて恥ずかしいくらいなので(´;ω;`)ブワッ

    Sさん目で追っかけてるだけじゃないんですよ〜(笑)
    ゆきやんこ、ちゃんとトレーニング頑張ってます!

    明日は仕事が午後からなので午前中ゆっくりできるのがうれしいでーす(∩´∀`)∩ワーイ

    カロリー合計:00:19
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(=^_^=)

      アハハSさん目で追いかけるゆきやんこちゃん可愛いなぁ~
      (*^o^*)

      好きな人が事務にいると

      それだけで綺麗になりたいモチベーションあがるよね

      ゆきやんこちゃんが頑張ってるエネルギーになってくれる人は必要よね
      ( ´艸`)

      これからどんどん綺麗になってくんだろうな~
      (*^∇^*)

      2016.07.05 08:58
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは〜(*^_^*)

      もうね、私のSさんセンサーすごいですよ(笑)

      でもね、ほんと、モチベーション上がります!
      それだけでもうSさんは有り難い存在です。

      キレイになれると…いいな!!
      2016.07.05 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすること ... を目的に行われる。筋肉の緊張をやわらげて、血流を高める作用やリラックス効果もある。 ストレッチは運動の前に行われることが多い ... つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ法はありま ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • コナミスポーツクラブ、フィットネスプログラムを全面刷新

    楽に乗せて行うエクササイズ「ボディバランス」 ・心身をリラックスさせるプログラム「ヨガ(心)」 ・達成感とシェイプアップ ... 「バイパーワークアウト」 ●エアロビクス・ステップ ・ステップ台と自重による全身シェイプアッププログラ ... ム「シンプリーステップ」 ・エアロビクスに少し慣れてきた人向けの「シェイプエアロ」 ・ステップエクササイズに慣れてき ... コナミスポーツクラブ、フィットネスプログラムを全面刷新 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21