無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 47.5kg 46kg 0% (あと1.5kg) 159.1cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 19.2% 20% 159.1cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • karie♡

    ( ;´Д`)
    夜なんで体脂肪率は
    怪しいです〜

    今週はあしたと金曜日が
    飲み会だから体重気にせず
    楽しんじゃう(^ν^)♡

    7月は運動頑張って
    あしほそくなって、
    8月、海に行くービキニ〜♪

    カロリー合計:00:30
    •  
    • コメント1件
    • ぽてこ ぽてこ ビギニ着るのね(*^^*)
      いい目標できたね♪目指せ美ママ!
      2016.07.05 05:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... しょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んで ... の燃焼に切り替わります。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    。(鳥海は)秋田県なんですけど、人が温かい、それに町が運営する大会で商売っ気がない。手作り感満載で村の祭りみたいになって ... 日100kmほど走ります。3日間走る人たちとはどんどん友だちになっていくし、ぼくは地元だから場所自体は目新しくな ... ルメットはファッションであり礼儀」 次は走る場所です。自転車イベントにも興味あるんです。 【春から始めるスポーツ】サイクルスポーツを楽し ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
  • かよぴ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 46.3kg

日記
607
ライバル
81
被ライバル
54