✩週末のこと✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 48.6kg 44kg 53% (あと4.6kg) 154.3cm 48.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 美容

 » 
2016年07月05日

  • いちご

    週末は色々予定があり、
    お休み取ったので多分久々に土日お休みでした♪

    土曜日は子供会で
    ジェルキャンドル作り!!
    どうやって作るのか気になって、
    見てみょうと思ってお休み取りました(^^)

    色つきのサンドを重ねていって、
    飾りを置いて、
    最後にジェルを入れて貰ってできあがり♪

    最初は娘が作るのを黙って見てましたが
    途中から口出ししてました、笑

    ちょっと袋越しなので、
    よく見えないなと思いますが
    イルカがカワイイくて♡
    イルカがなんだか娘みたいに見えて♡
    とても可愛いーんです♡

    気に入っています...♡

    その後は、どうしてもどうしても
    今季バーゲンに行きたくて、
    仕事終わりの旦那にアウトレット
    連れて行って貰いました。

    アウトレットのバーゲンって凄く安いのかな
    と思って。
    あんまりいいのなくて...
    可愛いの見つけて何着か買いましたが。

    土日予定あるし、来週も予定あるし、
    その日の夕方しかない!って強行しましたが、
    でもよく考えたら、

    平日休みに1人で仙台のバーゲン
    行けば良かったな。笑

    ま、アウトレットのバーゲンも
    行ってみたかったからいいです♪

    日曜日は娘の習い事の発表会で
    ママ友さんと仙台へ。
    今年はドンキーでランチして発表会見ました。
    今年のバレエの発表会は凄く綺麗で良かったです!
    娘はこの発表会は出てないけどねー

    発表会の後は
    子供達とディズニーストアで買い物して、
    31で休憩して、帰りました♡

    なんや娘は途中でスネたりしてめんどくさかった
    なんかあたしがいると甘えてるのか、
    スネたり色々めんどくさくなりますが

    久々の予定たっぷりな休日でしたが、
    娘と2人で同じ時間を共有できて、
    嬉しかった、良かったです

    やっぱり土日休みはイイなぁ...

    生理前で食欲アップ
    体重戻りました。

    最近心に余裕が!

    できそうな予感(オイ)

    なので、このまま本当に
    心に余裕ができたらなにか始めたいですーー☆




    カロリー合計:01:24
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      ジェルキャンドル!
      夏らしくて、涼しげでかわいい♪

      う~~~~ん♪
      いるかさん、ちょこんと泳いでるカンジ、
      キュートすぎますね!

      いちごさんもお買い物だったのですね(*^_^*)
      お買い物にきたーっていう
      雰囲気だけで、ワタシはテンションあがります笑
      ほんとうに、ここ数年、自分のこと、
      後回しになっていたので。

      これからも、土日のお休みが
      しっかりととれるように、
      お祈りしています!!

      ココロに余裕の持てるカンジ、
      そのカンジだけでも、
      きっと、元気回復できちゃいますよ!!
      2016.07.06 10:35
    • いちご いちご > アズさん

      こんばんは(*ΦωΦ)

      そうなんです、そうなんです、このちょこんといるイルカさんがもてもキュートで♡
      その存在感はまさに娘そのものなんです♡
      これはこのまま夏休みの作品として二学期に提出する予定ですが、戻って来ても、可愛いくて使えません( ﹡ˆoˆ﹡ )

      お、アズさんもお買い物に行ったんですね~♪
      イイなぁ~サンダル買ったんですね!
      わたしもスニーカーにサンダルに、パンプスに欲しい靴たくさんです!!

      可愛い服や靴を見てると確かにアズさんが言うように、その雰囲気だけでもテンション上がって満足しちゃいますよね~(´∀`*)↑↑↑
      アウトレットはちょっと残念だったけど...いつもは雰囲気で嬉しくなります!!

      わたしも最近スカートの丈の長さが気になったり、もう30代だからこうゆうのはナシかなぁ~とか、
      自分に似合うものとか、思案中、迷走中!?です。
      去年から、流行ってるからと買って失敗したのも多いです(^_^;)
      年齢に合っていて、かつ自分に合うもの。
      それを知ってる女性はステキですよねぇ(*´ェ`*)
      歳を重ねる事に老いていくのではなく、歳を重ねる事にステキになってく、あーそんな女性になりたい...ですね

      アズさんは小さくて優しい可愛いらしいイメージです!!
      2016.07.07 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコーゲ ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないのか ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16