変わったこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 87.8kg 80kg 40% (あと7.8kg) 156.5cm 87.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 美容

2016年07月04日

  • アンブローシア

    以前は「美味しいから食べなさい(にっこり)」と、色々食べろ食べろと勧めてきた親が、最近は「勧めちゃ悪いね(ササッ(お菓子を隠す音)」と、ダイエットに協力的になってきた。

    食事時、私のおかずの盛り付けが、家族の誰より多かったのに、最近はみんな同じ。
    ごはんを少なく盛ってね、と言ったのも忘れてない。

    「しあが一生懸命頑張ってるからねー」って。

    体重減ったのは気づいてくれなくても、見てるところは見てくれてるんだなあ。

    これで後は、菓子パンをたくさん買ってくるのをやめてくれればOKよ!

    生理中 カロリー合計:01:54
    •  
    • コメント6件
    • マスクマンZ マスクマンZ
      菓子パンは許せ。笑

      なぜならウチの女房が菓子パンが大好きで、
      ワタシも便乗して食べているのだ。

      だから許せ。笑

      「ほら、こんなランチパックがあったんだよ♪」とかさ。

      「メロンパンとチョココロネ、どっちがイイ?」、
      「じゃあ半分ずつにしようよ」なんて言うと、
      ニッコリと笑う女房がカワイクってさ~。

      菓子パンは許す。無条件に許す。笑(3回目)
      2016.07.05 02:33
    • くまくま くまくま お、親を見方につけたのね(^^)

      そうそう、ご飯とか沢山盛ってくれたり、おかずも好きなだけ食べさせてくれたあの頃…(笑)
      それはそれで幸せだったから何の後悔も無いけど(°▽°)

      菓子パン、私も食べるよー!
      珍しいのとか見つけるとどうしても食べたくなるから、カロリー見て許容範囲の量だけ食べて、後は親に食べてもらう(^^)
      2016.07.05 23:25
    • まいしゃろん まいしゃろん 菓子パンは
      あれば間違いなく食べちゃいます

      まわりの協力もあると
      ダイエットもテンション上がって
      いいですよね

      心折れそうな時も
      力強い応援団が側にいて
      素敵です♡
      2016.07.06 00:08
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん
      しょうがないなー、じゃあ、カワイイ奥さんに免じて許してあげます。

      うそですうそです!
      冗談です〜(笑)

      菓子パンは許された!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
      母の「ほら見て美味しそうでしょう〜(にっこり)」を拒否らなくてもいいんですね!
      「ホントだね〜(にっこり)」って答えることができるんですね!
      ありがとうございます。
      美味しく食べさせていただきます!
      ありがとう奥さん!(笑)
      2016.07.08 22:48
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん
      とうとう親も、このままではマズイと思ったみたいよ(笑)

      そう、ケンタッキーとミスドをハシゴしても、罪悪感のかけらもなかった幸せな日々…。
      これからはお洋服屋さんと宝石店ハシゴの幸せを取ります!
      いや、そんなお金ナイヨ…( ̄∀ ̄)

      菓子パン、くまくまちゃんも食べるんだねー、と、思ったら、食べ方が偉かった(笑)
      我が家は私の食べ残したんか誰も食べてくれません。
      それこそ「美味しいんだから食べなさい(にっこり)」って言われちゃうよ(笑)
      2016.07.08 22:58
    • アンブローシア アンブローシア > まいしゃろんさん
      菓子パン、食べちゃうよねー(笑)

      今まで協力してもらったことないから、ペース崩れちゃう(笑)
      贅沢だとは思うけど(´∇`)

      そうそう、最近なんか、夜におやつ食べようとすると、「明日の朝にしたら?」って止められるほど協力的。
      後は自分が頑張るのみだね!
      2016.07.08 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思って ... の演技で)気になるところが出てきて、それを指摘すると、みんなが次にそれを直してやってくれて、『作ってる ... て、メンバー以外の部員役の子たちにも気づいたことを言えるようになったのは嬉しかったです。 佐 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21