204日目◯7月4日、12日比▲1.7㎏^o^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 72.8kg 58kg 55% (あと14.8kg) 158.3cm 72.8kgの体型
    体脂肪 50% 32.5% 20% 158.3cm 理想

2016年07月04日

  • いつかは藤原紀香

    最近、1ヶ月でやっと1㎏減らす奮闘が続いていたけれど、少しは脱したかな?
    2週間ぶりの記録で1.7㎏減りました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    先々週と先週はホットヨガを週一でやり、やってる最中は苦しいけど、終わった後の爽快感はとってもいい(笑)
    まー、60分が限界のようですね、私は。
    暑いのが苦手、湿度の高いのも苦手という事がわかりました(笑)

    加圧は先月3回しかいけず、1回分もったいない事をしてしまった( ; ; )

    今月はなんとか4回行かないと(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    7月中旬のプチ同窓会にはせめて60㎏台になりたい(T-T)
    それでも十分太ったねだからな…(^^;;

    たるんたるんの首やお腹にまだプニプニの腰と太もも( ; ; )
    エステにもいっとかないと…
    なんとかチケットあるうちにやらないとな〜

    カロリー合計:02:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
いつかは藤原紀香いつかは藤原紀香さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めがね
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • Happy☆
  • みぃちゃむ
  • きゃんべる
  • さくあん
  • めがね
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いつかは藤原紀香
いつかは藤原紀香

158.3cm 71.5kg

日記
68
ライバル
1
被ライバル
6