(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.8kg 52kg 0% (あと18.8kg) 157.6cm 70.8kgの体型
    体脂肪 42% 37.6% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • ぽてこ

    増えた…
    昨日は、すき家のうな牛買ったけど、うなぎがかたくて、あんまり美味しくなかった…(´・_・`)
    毎年食べてるけど、こんなマズイの初めて。
    残念。ハズレ引いちゃったな…σ(^_^;)
    うむーまたダイエット頑張らなきゃ!(´・_・`)

    カロリー合計:04:24
    •  
    • コメント12件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ え~~~
      それは 残念でしたね~。
      でも、固くても 鰻は鰻♪

      鰻は 精が付くから、ダイエットが 進むかもですよ

      今日も暑そうだけど、お互い、がんばりましょうね
      2016.07.05 06:14
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます(*^_^*)
      そうですね!うなぎは精が付きますよね♪
      頑張ります♪
      暑いですね〜キラキラさんもいっぱい、水分取って、運動して下さいねー^_^;
      2016.07.05 06:54
    • 茉斗 茉斗 あらっ
      悲しいね(>口<;)

      食べたくなって来たー・・・!
      鰻はタレが好きだけど(笑)

      今日も暑くなりそうだから、体調崩さないように気を付けていこうねっ☆
      2016.07.05 07:57
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      不味かったのは残念だったね ××

      わたしも土用の日にウナギ食べる
      よ〜❤️

      2016.07.05 08:18
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎ちゃん
      うん、残念^_^;
      土用の丑の日に鰻食べるんだ!
      スーパーでうなぎ買うのかな?私も買おうかな(*^_^*)鰻好き
      2016.07.05 12:22
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      残念だったー(´・_・`)
      鰻、タレ美味しいよね♪
      でも高いや〜〜^_^;なかなか気軽には食べれないね(´・_・`)
      2016.07.05 12:24
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      高いよねー(>人<;)

      ぽてこさん鰻スキ〜⁇(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.05 12:25
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      スーパーで予約してるよ❤️
      鰻好きってほどでも無いけど
      夏バテのたまに食べるつもり〜

      2016.07.05 12:48
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎ちゃん
      予約してるんだ(*^_^*)
      夏バテにはいいよね♪
      美味しいのに当たるといいね(*^^*)
      2016.07.05 17:52
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      高いね〜〜
      うん、鰻大好きよ(*^^*)
      2016.07.05 17:53
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      すき家のうな牛ってCMやってるね♪
      うなぎかたかったのは残念だったね。
      私はうなぎ食べれないのー(*'ω'*)
      食べず嫌いとかではなくて
      何度食べてもダメでした(笑)
      タレの味もうなぎのにおいも好きなんだけどね♪
      土用の丑の日は
      スーパーに入ってるお魚屋さんの
      うなぎ買うんだけど
      結構美味しいみたいだよぉ←主人とお坊ちゃんが(笑)
      美味しいうなぎでリベンジ頑張ってね(^_-)-☆
      2016.07.05 23:34
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      何度食べてもダメですかー(´・_・`)身体が受け付けないのね…
      スーパーのうなぎが美味しくて、量も多くていいかもですね(*^^*)
      私も今年はもういいかな…って思ってたけど、リベンジしようかしら^_^;
      2016.07.06 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べて ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生 ... 動をすることで内臓脂肪を減らすことができるから。この時期には食事を減らすことよりも運動によるダイエット ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50