調整日成功

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.5kg 46kg 29% (あと8.5kg) 154cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年07月05日

  • ケビンズ

    昨日のレコ
    朝→ササミ4本
    ㌍ゼロゼリー1つ
    トマト1つ

    昼→キューリ1本
    トマト1つ
    ササミ2本
    ㌍ゼロゼリー1つ

    夜→なし

    飲み物お茶

    運動は水汲み何往復のみ

    なんとか体重戻りましたー
    減らしたいんだ
    増やして戻す調整はいい

    今日は身内のパーティ
    食べないようにするぞ

    カロリー合計:04:47
    •  
    • コメント10件
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.07.05 08:28
    • mami mami 頑張ってますね!
      あたしも今日こそは頑張ります!!

      そう!
      増えて減らす調整はもういいですよね(;><)
      あたしもこの繰り返しはおしまいにしたいです(´ε`;)ゞ
      2016.07.05 14:13
    • イコ イコ 食事メニューがアスリートさんとかモデルさんみたいでカッコイイですね!
      気持ちも前向き!素敵です(๑′ᴗ‵๑)
      2016.07.05 22:42
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      すごーい‼
      増えた分はすぐに
      きっちり戻す‼
      素晴らしい(^_-)-☆
      今日はパーティ楽しめたかなぁ♡
      2016.07.05 23:24
    • ケビンズ ケビンズ > ひめるり。さん
      ありがとうございます!
      でも昨日、おとといと少し崩れましたʬʬʬ
      2016.07.07 07:29
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      また本日木曜日調整日になりますʬʬʬ
      もうやだーʬʬʬ

      まみさんのペースは今どんな感じですか?楽しく進めれるように戻したいですね٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.07 07:30
    • ケビンズ ケビンズ > イコさん
      調整日だから特別ですʬʬʬ
      でもまたすぐ調整日になるのが
      悲しいところです(T^T)
      2016.07.07 07:31
    • ケビンズ ケビンズ > rakuponさん
      まさかの予期せぬ予定が、
      一昨日昨日と続き
      また調整日になりますʬʬʬ

      ドカ食い腹になっちゃってて
      危険ですね(੭;´ ꒫`)੭

      皆さんのところへ
      刺激貰いに行きます!!
      2016.07.07 07:33
    • mami mami > ケビンズさん
      なんとか41キロ台に戻せましたが、今朝色々食べてしまいました(´ε`;)ゞ

      過食するよりはいいかな…とw

      食べて→調整→食べて→調整
      あたしも一緒です(T-T)

      後少し…と思うと油断して食べちゃいますね。

      今朝の分後悔です(;><)
      2016.07.07 07:41
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      朝なら消化できますね♥ﻌﻌﻌ
      私も今過食腹になりつつあって、
      昨日も沢山食べて
      今日も朝パン2つおにぎり一つ食べて
      おっとあぶないあぶないって、
      昼夜はヘルシーにいこう!
      順番にダイエット体に戻してこうって、思ってますʬ

      マミさん41まで戻してすごいです!
      私も目を背けず続けます♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.07 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    素が補給できなくなることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするのが太りにくくする ... のエネルギー源になるブドウ糖は必要なので、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれない ... に抑えられるのは脂肪が合成されやすい夕食ですが、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るように ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 理想の1本に出合う!シャンパーニュの選び方【ワインエキスパート瀬川あずさの特別レッスン1/3】

    クリスマスや忘年会など、年末のパーティーシーズンに欠かせないのはシャンパーニュ!泡 ... ニュの持つ魅力です。普段、ワインスクール レコール・デュ・ヴァンで講師をしている経験を生かし、今日はシャンパー ... もおすすめ。ピンクは女性を美しく見せてくれる色なので、グラスを手にしたときの美人度がアップしますよ。 マニアックなものを好む男性が参加するパーティ ... 理想の1本に出合う!シャンパーニュの選び方【ワインエキスパート瀬川あずさの特別レッスン1/3】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 門司港迎賓館

    門司港駅 洋館を舞台に楽しむ大人のパーティ。門司港で最高の日を綴る ... マリーゴールド 門司港迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8