増えたらすぐ対処

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.2kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 28% 17.2% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • はるみ

    先日、義姉から頂いた素朴な手作りケーキとクッキー、

    おいしいのですが、こどもはなぜか1カットで飽きてしまいまして(T . T)

    賞味期限せまり、同じ味を食べ続けれるデブ脳を発揮した母、、、!

    ほぼ1ホールとクッキーぶ厚いの10枚を週末1人で食べきりました( ゚艸゚;)

    そして日曜日夜は焼肉、、、控えめに食べましたが、

    つけが月曜日のグラフにドーン!!!!(  Д ) ⊙ ⊙

    た〜まや〜〜〜━━━(゚∀゚;)━━━・・


    小麦粉&バター&白砂糖のデッドトライアングルにノックアウト。

    そんなブルーマンデー、某カリスマ主婦のミートソースの挽肉を高野豆腐で代用するドリアを試作

    この挽肉がわりの高野豆腐ミートソース、、、かなりイケます。

    ムスコ高野豆腐と気づかずおいしいとバクバク。

    挽肉苦手なわたしにはアッサリしていてむしろこちらの方が好きかも(๑´罒`๑)

    高野豆腐と大麦効果?体重も落ち着きました( •̀∀•́ )✧








    ☆ご飯少し
    ☆ワカメとお揚げ味噌汁
    ☆高野豆腐煮物とオクラ
    ☆木綿豆腐
    ☆玉ねぎスライス
    ☆トマト
    ☆蒸しかぼちゃ
    ☆コンニャク
    ☆大根煮物


    ☆大麦とバナナのアーモンドミルクがけ玄米甘酒入り


    ☆おからでミートソースドリア
    ☆手羽元塩麹醤油漬けグリル
    ☆つるむらさきのオカカ和え
    ☆しめじとキャベツの西京味噌炒め
    ☆プチトマト

    オヤツ
    ☆ヨーグルト蜂蜜
    ☆バナナ2本
    ☆グラノラ20g
    ☆チョコマシュマロ
    ☆抹茶オレ


    生理中 カロリー合計:05:03
    •  
    • コメント8件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️おはようございます

      どーんと増えた体重も調整して
      確実に戻せるはるみさん 、さすが
      です(๑´ㅂ`๑) ✧ ✧

      挽肉代わりに高野豆腐 、とっても
      美味しそう❤️高野豆腐大好きです◎!

      2016.07.05 08:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ( *´艸`)うふふ たーーまやぁーーって(笑)
      おおげさなぁーー

      はるみちゃんならたまには 大丈夫ーー(笑)♡♡

      わたしも 昨年 何度となく ケーキ食べ放題
      いったっけなぁーー 飽きるまで行っちゃうんだよね
      わたし。(笑)
      昨年までは、「ケーキ」のことで頭いっぱいだったけど
      なんでかな? はるみちゃんの 美意識日記も
      ものすごく、影響もらってるのかなぁ.+*:゚+。.☆
      それか、脳が変わったのかな? (笑)わかんないや
      でも とっても 感謝してます(●´ω`●)

      高野豆腐は どーやって 細かくすればよいのん??
      包丁で 刻む?????
      2016.07.05 08:40
    • みきてぃ みきてぃ はるみさん
      おはようございます(*^∇^*)

      高野豆腐のミートソース気になります
      (≧∇≦)

      挽き肉を高野豆腐に替えたらカロリーかなりダウンしますよね

      是非参考にしたいメニューです!

      私も誕生日は一人で過ごすだろうと思い込んでいたのでケーキバイキングにも一人で行ったり
      娘にもケーキをもらい2日間で合計12個くらいのケーキを食べてます

      お陰さまで太りました(涙)


      またお互いに頑張りましょうね
      (*^∇^*)

      2016.07.05 09:06
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、こんにちは(^ー゜)♪

      コメントありがとう(^ν^)

      いつもなら食べ癖はなかなか抜けないのだけど今回は無事切り抜けました。

      桃愛ちゃんならおからもだけど高野豆腐もうまく取り入れてお料理しちゃいそーですよね(*´艸`*)


      ミンチ肉ほどくどくなくでも満足な一品になるよ。

      高野豆腐いろいろアレンジ意外に簡単なので取り入れてていきたいなと思ってます。
      2016.07.05 15:53
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、こんにちは(^ν^)♪

      わたしもDCのおかげで年々ケーキに支配されることはなくなってきたように思います。

      たまあに、たべたくなるときはまだありますけど(*´艸`*)

      玄米甘酒があれば甘味も満足するんでありがたいですよね。

      レシピにはみじん切りと書いてましたが、わたしは細かくちぎりました。

      少しの小麦粉と玉ねぎを細くした高野豆腐にもみこむのが肉感を高めるポイントみたいです(^ー゜)♪
      2016.07.05 15:57
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(^ν^)♪

      高野豆腐と合挽きミンチではカロリーも栄養価も全く変わってきますもんね。

      アレンジレシピ参考にヘルシーに頂きたいです?

      ケーキ12個なんて、しあわせなお誕生日でしたねー❤️

      しあわせで増えた体重ならヨシですよね?(๑´罒`๑)ニヒヒ

      みきてぃさんの日記、コメント書こうとしてうまくまだ文章できなかったのでまた落ち着いてから伺います(^ν^)
      2016.07.05 17:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      レシピわかったあーー
      ありがとうねーーーん。
      2016.07.06 00:16
    • はるみ はるみ ♪(´ε` )❤️ 2016.07.06 04:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    氏:今後は、よりプログラムに幅をもたせていきたいと考えています。たとえばIMGアカデミーであれば、錦織圭選手のおかげでテニスが非常に盛り上がりましたが ... あれば海外へ、と一念発起し、退学して渡豪しました。そして、オーストラリアのJAL現地法人で海外キャリア ... なるとは思えません。  そう考えると、もしこれからグローバルにキャリアを築いていく上で自分の評価を高めてくれる学校で教育を受けようと考えるので ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
347
ライバル
10
被ライバル
20