やっと安心

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 56.2kg 53kg 86% (あと3.2kg) 170cm 56.2kgの体型
    体脂肪 26.6% 19.1% 14% 170cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • maki

    最近、コタロウ手術して、落ちつかなく、日記、ダイエットサボり気味でした。

    チュロスたべちゃうし。
    クリームたべちゃうし。
    でも、コタロウ元気になって〜〜‼︎良かった良かった‼︎
    去勢術後の経過は、良好です〜〜‼︎今週末抜糸予定です〜〜‼︎
    体重も、これから、これから、友達の結婚式あるし、頑張って痩せる。

    カロリー合計:05:29
    •  
    • コメント8件
    • あい あい ペットも家族の一員ですもん、手術したらやっぱり心配ですよね。
      経過が良好で何よりです♪
      2016.07.05 15:50
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      コタロウくん、元気になってよかったです。
      大切な家族の一員ですものね♪

      makiさんは頑張るから、また頑張ればすぐに痩せると思います。
      2016.07.05 20:20
    • maki maki > やえ桜さん
      ありがとうございます。頑張って戻しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.05 21:02
    • maki maki > あいさん
      本当に元気になって良かったです〜〜‼︎また、ダイエットスタートします‼︎
      2016.07.05 21:03
    • りったん♡ りったん♡ コタロウくん元気になって良かったですね!\(^^)/
      ダイエットはいつでもできますから、後回しになっても大丈夫ですよ!
      2016.07.05 22:49
    • ゆったん ゆったん 可愛いワンちゃん、大変だったのですね…>_<…
      家族の一員のようなものですから何かあれば心配になりますよね
      元気になってくれて良かったですね♡


      また、ダイエット頑張りましょうね(*^_^*)
      2016.07.05 23:36
    • maki maki > ゆったんさん
      ありがとうございます。心配して不眠続きでしたが、回復して良かったです〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノまたよろしくお願いします。
      2016.07.06 10:39
    • maki maki > りったん♡さん
      あたたかいコメントありがとうございます。またよろしくお願いします(^ ^)
      2016.07.06 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 渡辺謙、がん手術後の経過は「回復も順調です」

    2日には「落ち着いております。素晴らしい手術だったので、回復も順調です」と術後の経過を報告した ... 。妻が行ってと勧めた人間ドッグで癌発見。かなり早期なので早々に手術しました」と明かした渡辺。1 ...  俳優の渡辺謙が、がん手術後の順調な回復ぶりを報告した。  9日にTwitterで、「いやぁ驚きました ... 渡辺謙、がん手術後の経過は「回復も順調です」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54