52.0*26.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52kg 50kg 56% (あと2kg) 155.5cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 26.2% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年07月05日

  • makariko

    一緒に出かけた10歳くらい年下の営業マンと
    ダイエットの話になり・・・
    (ちなみに以前、会社の朝礼スピーチで
    ダイエット中宣言したからみんな知ってるの・・・笑)

    「まかりこさん、全然痩せなくてもいいですよー!
    どこ痩せる必要あるんですか~?」
    散々言われた・・・(笑) 嬉しい!´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

    ・・・だけどーーー!違うんだなぁ!
    私は痩せなければならないのである(-_-;)

    タルタルのお腹、パツパツの太もも、プルプルの二の腕
    丸い顔・・・ヾ(´ε`;)ゝ…
    痩せて引き締めたいところたくさんあるんだよー
    全然だめなんだよ!ってね。
    自己満足の世界だけどね!って・・・

    そういう甘いこと言ってくれる彼も結婚して10キロ太ったって・・・笑
    ”なんで男性は結婚すると太るんですかねー?”って話にもなり。

    以前、何かで読んだ
    「メスを争うオス同士の戦いに勝った!」という安心感から
    なんちゃらっていう男性ホルモンがでなくなるらしいよーって話をしてみた・・・
    「うちの旦那もさー結婚したら彦摩呂になったからね~!」って言ったら
    めっちゃウケてたなぁ~(^∇^)アハハハハ! 
    あ、その彼は
    「僕はポリンキーからアンパンマンになりましたっ!」って(笑)



    7月4日(月)
    ●朝=スムージー(グレープフルーツ・トマト・にんじん・パセリ・はちみつ)
        玄米フレーク
        ヨーグルト+マシュマロ
    ●昼=玄米ごはん+昆布の佃煮
         ささみのピカタ
         ブロッコリー
         きんぴらごぼう
         野菜ジュース
    ●夜=ピーマン肉詰め 
        にら玉納豆←ニラが苦い!と彦摩呂からまたクレーム・・・笑
        スンドゥブ
        (豆腐・しめじ・キャベツ・ねぎ・小松菜)
        きんぴらごぼう
        ハイボール4杯
    ●間食=なし
    【運動】
    T25(19日目クリア/第4週目:1日目)
    徒歩通勤:5797歩
    【あすけん】
    74点
    1596kcal いい感じ!スムージー効果か?!(笑)
        

    ★珍しく昨晩の酒が抜けない・・・笑
    朝の運動もダルダル~(-_-;)足首もグキっ やっちゃった~!
    はぁーー調子悪い・・・なんだろー天気も悪いしテンション上がらず~

    カロリー合計:1596kcal06:00
    •  
    • コメント14件
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございますー。

      体調悪そうみたいですけど大丈夫ですか?
      この2日間はほぼ真夏日でしたので思った以上に消耗してるかも知れません。
      (急激な温度変化のときは体調は壊しやすいですよ)
      無理はなさらないでくださいね(>_<)


      ダイエットの話は、多分私は例外に属するので絡めない(笑)
      2016.07.05 07:31
    • クロ クロ うちの旦那さんもポリンキーくらいでした。168㎝の55キロ。。今は63キロ、、(^_^;)ま、元々お痩せさんでしたから、、あ、いつの間にか私の方が体重少なくなってる。なんて夫婦です(^_^;)それにしても、おやせになっても気になる所あるもんなんですね。。 2016.07.05 07:56
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこ姉さん
      おはようございます!!!(>▽<)

      きゃー!
      なんて素敵な後輩をお持ちで。。。。!!!
      いいなーいいなー。
      でもきっと、まかりこさんは、見た目痩せなくても全然OKなんでしょうね。
      そうそう。
      ダイエットは自己満足!!
      自己が納得するのが大切なんです。d(⌒ー⌒)
      他から「大丈夫」と言われつつ
      陰ながら努力をする。。。素晴らしい♪
      (↑こう書くと、完全に自己満足な世界ですねぇ^_^;)

      お酒大丈夫ですか?
      調子悪いと、残っちゃいますよね~

      「どんだけ飲んでも完全にお酒がスパっと抜ける薬」
      っていう薬、どこか開発してくれないかなー。
      って、二日酔いになるたび思います。。。

      未だ火曜日ですが、今日も頑張ってください!
      私も頑張ります!





      2016.07.05 08:29
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      ('-'*)オハヨ♪
      ご心配いただきありがとーー!
      お陰さまで朝ごはん食べたらいつも通り!
      元気になったよ~~♪
      ねー、昨日まで暑かったのに
      本日の仙台の予想最高気温21度だって・・・
      体調崩してもおかしくはないわ~(ー_ー)!!

      くねちゃんも数日前、ヘロヘロになってたようだから
      お互い無理せず体調には気をようね~~!

      ダイエット話・・・うん、そうだね!笑
      (´・ω・`)ポカーン・・・って感じだね!
      2016.07.05 08:32
    • makariko makariko > クロさん

      こんにちはー\(^o^)/

      旦那さん、63キロだったら・・・
      今も現役「ポリンキー」では??(笑)
      元々がスリムだもんね~~♪
      うちは「ジョニーデップ→彦摩呂に変化コース」ですから~

      クロさんも頑張って体重を大幅に減らしてるもんね~
      本当にすごいなー(*^-^*)ヾ
      私も見習って
      目標値までは体重&体脂肪率を減らしたいよー!
      自分の”スタイル”に全然満足していないので~(>_<)
      2016.07.05 12:34
    • りま りま こんにちは!
      ライバル登録ありがとうございます!

      わかります!私もお腹、太股、二の腕…ダルダルで引き締めたい!たからT25はじめました!
      お互い頑張りましょう♡
      2016.07.05 12:41
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      お疲れさまー!ヾ(^-^#)

      あ、その彼ね~♡♡
      メッチャ性格がいい子で老若男女みんなから好かれてるの~♪
      ”何食べたらあんなイイコが出来上がるんだろね?”って
      みんなで話してるくらい・・・
      まかりこの事も「持ち上げる~♡♡持ち上げる~♪」
      ・・・って、調子に乗っちゃー ダメっ!(>_<)

      オロロンちゃんの言うとおり
      ”自己が納得するのが大切なんです。d(⌒ー⌒) ”
      ↑↑ そこ!笑 
      全然、自分で納得してないから毎日頑張っている訳でねー♪
      人から”痩せなくてもいいよ”って言われてもねー!
      関係ないさー(笑)

      本気でそのお薬、欲しい!!ヽ(^◇^*)/
      オロロンちゃんどっかで買ってきてよぉーー♪♪
      2016.07.05 12:46
    • makariko makariko > りまさん

      こんにちは!ヽ(*^^*)ノ
      早速のライバル登録ありがとー!

      これから一緒に
      「ダルダル&プニプニの奴ら」をどうにかしよーぜっ!ヽ(*>∇<)ノ♪
      よろしくねー(*゚▽゚*)
      2016.07.05 12:52
    • 肉球 肉球 まかちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/

      なんと!足首グキッて…
      大丈夫かい〜?(>_<)

      体がなんとなく怠いときって、怪我しやすいんだよね…
      なんかエクササイズしても気分が乗らなかったり、
      体に力が入らなかったり…_| ̄|○

      気候のせいもあるだろうけど、
      もしかすると知らないうちに疲れが溜まってるのかも…

      まかちゃん、根性あるから頑張り過ぎちゃうんだね…(^_^;)
      しんどい時には、思い切って休んでもいいんじゃないかなぁ〜

      とにかく、無理せずお大事にしてね〜❤︎
      2016.07.05 18:36
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      まかりこさん(・・;)
      足首大丈夫ですか(>人<;)??

      朝礼でダイエット中宣言って(°0°)‼
      凄いですね♡♡!

      ダイエットって自己満の世界だけど←
      でも他人からそんな風に言われたら
      嬉しいだろうなあ〜( ´艸`)
      あすけんも良い感じですね♡!

      スムージーって素晴らしいです☆彡笑
      どうぞお大事に(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

      2016.07.05 18:59
    • みーさん みーさん 調子悪い日は思い切って休んだほうがいいかも❤ 休みなくがんばり続けるのは素晴らしいことだけど、無理を重ねてしまうのも心配だよ~。疲れが気づかないうちにたまってるかもしれないから、気をつけてね!

      私も「全然太ってない」とか「やせる必要ない」とか言われても、「太りすぎではない」くらいに捉えてる。自分も相手の体型に改善の余地ありでもそう言っちゃうことあるし(!)、まかりこさんと同じく自分ではよくわかってるから!(*^▽^*)
      2016.07.05 23:21
    • makariko makariko > 肉球さん


      おっはよー♪(o^∇^o)ノ
      ご心配お掛けしてすみません!
      足首グキっ!は軽かったので大丈夫&すぐ復活したよ♪
      ・・・けど確かに疲れてる時はなんでもないところで
      くじいたりするから気をつけないとね!

      優しいお言葉ありがとー。
      うんうん、しんどい時には休む~♪(*^^)v
      ・・・って、そこまではまだ全然しんどくないので
      大丈夫だよー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      でもあまり無理はしないようにしないとね☆
      2016.07.06 06:06
    • makariko makariko > miyakiさん

      おはよーー(*^。^*)

      ご心配いただきありがとーー!
      足首は一瞬グキっ!ってなっただけで
      軽かったからすぐ復活したよ!

      けど、これがもうちょっと深くやっちゃったら
      運動も続けられなくなちゃうもんねー(ノд・。) グスン
      気をつけないとね(>_<)
      miyakiちゃんも怪我しないように気をつけてね♪


      ”朝礼でダイエット中宣言って(°0°)‼ ”
      ↑普通、言わないよね~(笑)
       あーmiyakiちゃんも公表しちゃえばさ、
       例の「職場のお菓子」も回避しやすくなるかもよ!

      スムージー作り 楽しいね!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      あ、購入したミキサーはもちろんピンク色!
      チアシードも買いに行かなきゃ~~(。-ܫ-。)ムフッ♥
      2016.07.06 06:14
    • makariko makariko > みーさんさん

      おっはよー(*^_^*)
      ご心配いただきありがと☆

      ”疲れが気づかないうちにたまってるかもしれない”
      自覚ないけど、そうかもねー(>_<)
      本当に無理はしないようにしないとね!気をつけるよん♪

      ”自分も相手の体型に改善の余地ありでもそう言っちゃうことあるし(!)”
      あー、やっぱりそうだよね!
      人にはそういうよね~(笑)
      今回の件も真に受けないようにしないとな~(。→ˇ艸←)プククッ☆
      彼も「まかりこさん、顔でかいなー(~_~;)」とか
      思ってたかもしれないけど言えないしね~~(笑)

      まだまだ気を緩めず頑張っていくので
      みーさんも一緒に頑張ろうねーーーよろしくです!(^^)!
      2016.07.06 06:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    が、両親に言われたから結婚すると言うのも少し違う気がしていて…。現在、彼氏はいないです ... メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのです ... 。ただ両親、特に出産などを心配する母親からは『早めがいい』と言われるので、どう切り抜けたらいいので ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
  • オロロンstacsv
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
  • すばる
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
408
ライバル
18
被ライバル
28