涼しい…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 62.6kg 61.4kg 91% (あと1.2kg) 171cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年07月05日

  • わうけん

    8/3(水)にお仕事ゴルフが決まる…。

    嬉しいよーな…今年の暑さを考えるとあまり気分が乗らないよーな…。

    今日は涼しいみたいなので仕事から帰って来たら打ちっぱなしでも行ってくるかなー。

    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント6件
    • yukinorick yukinorick いいですね~
      打ちっぱなしも結構いい汗かきますし、腰をねじるからウエスト運動にもいいんじゃないかな?

      ただお仕事ゴルフはイヤかも…(笑)
      2016.07.05 08:47
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      接待っぼいゴルフじゃなくて酒飲みながら騒いでやるお仕事ゴルフなんで楽しいんですけどね…。

      ただ8月のゴルフ場って暑くて地獄ですよ(笑)

      30代の頃なら耐えれましたが(笑)

      結局早く帰れそうもないので打ちっぱなしは行けそうにありません…。

      涼しいのに勿体ない…。
      2016.07.05 16:10
    • くねくね♭ くねくね♭ トレーニングだと思えば無問題( ・∇・) 2016.07.05 22:44
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 8月のゴルフ場地獄ですね。
      ささっと回りたいけど、もどかしいのがもっと暑く感じる原因だったり?
      2016.07.05 23:23
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      ゴルフやってる人って太ってる人の方が多いよーな印象があり…あんまりトレーニングにはなってないよーな(笑)
      2016.07.06 06:04
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      木陰とかないですしね…逃場がない(笑)

      前が詰まったりするとティーグランドで暑さでボーッって感じ(笑)
      2016.07.06 06:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    つも運動ばかりをしているわけにはいきません。座りっぱなしや立ちっぱなしの生活をしていると、下半身に血液がたまりやすく、血流が低下するので ... 放熱されて皮膚の温度が36~37℃になる。 血流がよいと温かな血液が次々と送られてくるので身体は冷えにくくなる。手 ... いる。 全身の細胞の中でもエネルギー代謝が盛んなのは筋肉と内臓で、これらに血液が多く送られて温められると機能が高まって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    つもりなんだけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいいよ ... 言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
310
ライバル
25
被ライバル
25