7/5(火)5:30 前日比+0.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.2kg 44.5kg 93% (あと0.7kg) 155.2cm 45.2kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm モデル

 » 
2016年07月05日

  • 朔望

    あれ?
    増えてるぞ(゚д゚)オイ

    昨夜は運動も(私にしては)頑張ったのになぁ?

    そんなに昨日は食べてないはず…、
    って炭水化物を昼も夜も食べてるじゃんね!!

    ウン○も今朝は計測前に出たから、出なかったらもっと増量してた、ってことなのか…??

    痩せ期のはずなのに…(TωT)←食べ過ぎ。


    踏み台昇降とラジオ体操のあとに追記ですφ(..)


    【朝】
    ・ギリシャヨーグルト100g+バナナ1本+フルグラ25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・1日分の野菜200ML

    【昼】南大沢ミートレアにひゃくてんにて
    ・チョレギサラダ
    ・幻のハラミ丼

    【間食】
    ・タギルエースA3000

    【夜】19:15
    ・茂蔵の甘酒1袋+豆乳グルト100g+バナナ1本+フルグラ25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    ■夕食約1時間後から
    踏み台昇降35分→CDによるラジオ体操第1&第2を3セット→EIKO式(Zのポーズ)


    *お通じメモ*
    【朝】
    ・起床時(計測前)あり
    ・出勤前3回

    【昼】
    ・なし

    【夜】
    ・なし



    今日は通勤時に気になる女性を見つけました(*^-^*)
    私は決して怪しいモノではありません(ФωФ)←逆に怪しい。

    私よりも年上ですが、手足が細く華奢で可愛い女性でした。

    黒髪のサラサラの長い髪。
    紺色の上下スーツ。
    膝より少し上の丈のスカートスーツでしたが、膝が綺麗で細いので、膝を出されていても全く違和感がありませんでした。

    無理をしてる感じがしない、って重要な気がするんです!←あくまで持論ですwww
    ヒールが少しだけある靴を履いていました。

    ヒールなんて全然履いてない私。
    スーツもとんでもなく着てない( ̄∇ ̄;)
    最後に着たのはいつだっけ(´^`;)

    でもたまには着てみたいな、あんな風に着こなしてみたい、と思ったのでした。



    カロリー合計:06:48
    •  
    • コメント10件
    • なちみ なちみ 誤差の範囲、誤差の範囲。
      ヤツが外に出たら、多分もっと減量してるハズですよ、うん。

      炭水化物って危険ですよねえ^^;
      美味しい、そしてカロリー多。
      今日のお昼もたくさん食べることになりそうなので、電車の中で息しないで通勤しています←だめ
      ぼちぼちいきましょうねえ。
      2016.07.05 08:07
    • さなえ さなえ 頑張ってるねー! 2016.07.05 12:57
    • 肉球 肉球 くずちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/

      昨日は死にそうに暑かったのに、今日は涼しすぎ…(>_<)
      くずちゃん、体調は大丈夫?

      私、ん〜? ちょっと喉が変かな〜?って感じなんだけど、
      気のせいだ!大丈夫だ!と気合でなかったことにしてます…(^_^;)

      そうそう、ユニクロがいろいろ値下げしたみたいだよ〜♪
      今週のチラシ見てみてね〜❤︎
      2016.07.05 18:29
    • 朔望 朔望 > なちみさん

      誤差ですよね(TωT)
      いや、そうだ、うん、きっと誤差に違いない!

      炭水化物は最強ですよね(´д`)
      なるべく夜は避けようと思ってます(_ _。)

      なちみさん、息しないで通勤しちゃダメです!
      …でもお腹を空かせないために良い案かも!思ったくずにくでした|ω・`)

      2016.07.05 22:28
    • 朔望 朔望 > さなえさん


      ありがとうございます!
      頑張ります(ρ_;)

      2016.07.05 22:30
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      肉球さん、こんばんは!
      今日仕事のあとに会った友人が同じように「喉が痛いかも」と言ってました(>_<)
      うがいしたりして気をつけてくださいm(__)m

      私は気候のせいか頭痛が…(´^`;)
      私も薬に頼らず気のせい!と思ってます|・ω・*)

      2016.07.05 22:35
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      追伸です!
      新聞をとってないのでチラシは無いのですが、明日は是非ユニクロを覗いてみたいと思います!

      2016.07.05 22:48
    • 肉球 肉球 くずちゃん〜❤︎ はいどうぞ〜♪


      http://chirashi.uniqlo.com/jp/tab/
      2016.07.05 22:52
    • 肉球 肉球 あ…間違えた…(^_^;)

      http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/list_s/chirashi_flyer/women/

      これだ〜❤︎
      2016.07.05 22:56
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      肉球さん、おはようございます!
      さっそくいま見てみました!
      7月7日までセール中みたいです。
      ただガラケーの限界か、その下はバッテンがイッパイで何も観れませんでした(T-T)
      でも7日までやってる、って分かって嬉しいです(*>ω<)ノ
      ありがとうございました(^人^*)

      2016.07.06 06:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないこと ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならない ... で、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ない ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 砂糖よりも低カロリー!8月3日は「はちみつの日」

    康や美容に効果があるとされ、注目を集めています。 【砂糖よりも低カロリー】 はちみつが100gあたり294kcalなのに対して ... 白砂糖は100gで384kcalです。白砂糖と比べるとはちみつは約2/3のエネルギーで、甘味度は、はちみつ ... 風味が生まれるので、いつもの料理がひと味違った仕上がりになりますよ。 【はちみつの種類】 世界で生産されるはちみつにはたくさんの種 ... 砂糖よりも低カロリー!8月3日は「はちみつの日」 ...

    ダイエットNEWS
  • アルバート邸

    新前橋駅 英国邸宅と1000坪の敷地を彩るガーデンを貸切にして、美食と美景でもてなす結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39