気になって

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.2kg 94.4kg 80kg 24% (あと14.4kg) 165.5cm 94.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • きなこ

    出勤途中、
    歩道に車椅子の少年がいた。
    車椅子が動いてない。
    うつ向き、じっとしているように見えた。
    外は朝からの猛暑。
    大丈夫かな、と思いつつ
    走り過ぎた。

    しばらく行って、
    やっぱり気になり
    田んぼ道でUターンした。

    さっきのところに少年はいた。
    さっきと違ったのは、
    そばに教師らしき男性がいたこと。
    ふたりとも笑顔だ。
    あーよかった。

    事情はわからないけど、ほっとした。
    ただの私の取り越し苦労だったのだろう、
    でもあのまま仕事に行っていたら
    気になったまま もやもやしていたと思う。


    お昼は、
    「頂き物だけど、どうぞ」
    と和菓子をひとつふたつみっつ。
    重なるときは重なるもので 。
    甘いもの、ちょっと甘じょっぱいもの、
    どれもとても美味しかった!


    あと、
    昨日は某所へ電話予約。
    始まる。いよいよ。


    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント2件
    • *Riko* *Riko* きなこさんの優しさを感じてなんだかすごく幸せな気持ちになりました(*^-^*)
      私も他人を思いやる心をいつも忘れないようにしたいなって思います。
      2016.07.06 06:54
    • きなこ きなこ > *Riko*さん
      いえいえ決して優しくはないんですよf^_^;
      いらない心配だったのでしょうが、
      ふたりの笑顔にほんと、安心しました^ ^


      2016.07.06 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    特別な存在なのだ。それでもやはり、オファーが届いたときは喜びに打ち震えた。「この仕事、やっててよかった ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないって ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
被ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
きなこ
きなこ

165.5cm 88kg

日記
281
ライバル
3
被ライバル
3