体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 61.7kg 52kg 57% (あと9.7kg) 153cm 61.7kgの体型
    体脂肪 38% 34.3% 27% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • まな

    前日比

    体重61.7(-0.4)

    体脂肪34.3(-0.8)

    基礎代謝1237(+3)

    筋肉量38.1(+0.2)


    なんか最近、寝る前に便が出て朝出ない_(-ω-`_)⌒)_朝がいい(笑)なんか、スッキリしないし(´;ω;`)まぁ、寝る前したら同じかな(笑)
    今日は割と過ごしやすい朝(◍•ڡ•◍)❤おととい昨日は朝から湿度高くて気持ち悪かった(○ٹ○)今日のワンちゃんの散歩・・・カエルが出てきませんよーーーーーにっ(-人-)切実な想い( ´-` ).。oOあれは間違いなくウシガエル・・・ウシガエルってビックリするくらい、「モォ〜~~」て鳴くんですよ・・・いつもそれは聞こえてたんだよね〜(||´Д`)o思い出すだけで鳥肌(;Д;)ギャー!
    はい!!!!(笑)今日も1日やれる事を頑張りましょう♡♡
    みなさんにとって自分にとって素敵な1日になれるよう頑張りましょ(◍•ڡ•◍)❤

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 小さいカエルならまだいいけど
      ウシガエル…
      見たことないけどなんか大きそう^^;
      今日は大丈夫でしたか??
      2016.07.05 08:25
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      日中はまた蒸し暑くなるのかな ××
      ウシガエル . . . 気持ち悪い(。•́︿•̀。)
      ウシガエルってけっこう大きかった
      ような気がしますが ×× 考えただけ
      で鳥肌たつ〜(((((°°;)
      今日もワンちゃんのお散歩行かれる
      ンですね ✧ カエル出ませんように*°

      お互い良い日にしましょうね ❤︎

      2016.07.05 08:26
    • まな まな > りぃさん

      めっちゃデカイです(笑)(○ٹ○)
      昨日は夕立ちきたからカエル達もテンション上がったのでしょう(;Д;)ギャー!
      今朝は大丈夫でした(笑)
      2016.07.05 09:00
    • まな まな > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      風が心地よいですよ(◍•ڡ•◍)❤
      でもやっぱり蒸す~(笑)汗かきやすいからかな_(-ω-`_)⌒)_
      ウシガエルデカイよ(;Д;)ギャー!
      手の平くらいは確実にあった!

      夕方は母親が行ったり私が行ったりなんだよね~
      2016.07.05 09:10
    • あーーーな あーーーな カエルが出てきたの??
      それ、怖いなーーー。
      アマガエルなら私、触れる!!←自慢笑
      2016.07.05 09:48
    • genmai genmai p(^_^)qFight! 2016.07.05 10:31
    • まな まな > あーーーなさん

      カエルでできた_(-ω-`_)⌒)_
      触れんの???
      ぜったーーーいむり!!!( 笑 )
      2016.07.05 16:05
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      カエルやだねー。
      しかも、大きいのは。。。(´・_・`)

      梅雨だもんねー。
      しょーがないっていったらしょうがないよねー。。。
      2016.07.05 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    すが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... に、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで ... :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... こそ、外見をできる限り理想に近づけたいだけで、それは僕にとって特別なことではないんです。 ――坂口さん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84