67日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 53.2kg 53kg 98% (あと0.2kg) 162.6cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 標準

 » 
2016年07月04日

  • りま

    土日で絶対増えた分戻らない…けど、また一週間で戻せばいいや( •̀ω•́ )

    コツコツコツコツ、減らしていくしダルダルの身体の引き締めもする!って事で昨日から始めた運動、キツイけど頑張れそうです。

    元々瞬発力は自信があって太っていた時は「動けるデブです〜」って、太い事をネタにして自虐ネタで笑いを取ってた関西人ですが、自虐ネタでウケてもこっそり寂しい思いをしてました(笑)
    でも、そろそろそんな自分に、「そんな笑いのとり方やめよう」って言いたいから、綺麗になる!それが沢山ある「頑張る理由」の1つです(^^;)

    昨日職場によく配達に来てくれる郵便局の女性に「痩せたねー綺麗になったー」って言って貰えました。あまり話していない方から言ってもらえたらなんか3割増ぐらいで嬉しい(*ˊᵕˋ*)
    この一言で調子に乗ってしまう自分、単純〜(笑)
    だけど単純でいいねん!モチベあがるから!
    他の人にも言ってもらえるようにまだまだ頑張るぞー!!

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko はじめまして~\(^o^)/

      ライバルの肉球さんより「T25」をスタートさせた
      「りまちゃん」という方がいるよーと伺い、
      早速参上しました~~σ(o・ω・o)

      私も同じ運動を毎日早朝からドタバタやってるの!
      よかったら一緒に頑張らせて下さ~い(*^ワ^*)
      よろしくです♡♡
      2016.07.05 12:26
    • りま りま > まかりこさん
      はじめまして〜!
      肉球さんから伺ってます!こちらこそよろしくお願いします♡
      T25の先輩!
      はじめたばかりのひよっこですがよろしくお願いします(๑و•̀ω•́)و
      2016.07.05 12:36
    • 黒sima 黒sima 動けるデブだったのですか、それすら羨ましいww
      私も走ったりしたいです…
      昔から心臓悪くて未だに走ったら心不全起こしそうで走れない!
      ランニングとか出来たらダイエットも順調になるのかなぁ。
      2016.07.05 13:53
    • トキ トキ その気持ちわかる! 2016.07.05 14:30
    • りま りま > 黒simaさん
      機敏なデブでした(笑)持久力が無いのでなんの意味も無かったwww
      黒simaさんはウォーキングもしてはるし順調やと思いますよ♪自分のペースでコツコツ頑張りましょ( *ˊᵕˋ)ノ
      2016.07.05 18:06
    • りま りま > トキさん
      ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
      まだまだこれから!
      頑張りまーす(๑و•̀ω•́)و
      2016.07.05 18:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... なります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15