すごっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 44.2kg 39.8kg 50% (あと4.4kg) 150cm 44.2kgの体型
    体脂肪 27.8% 24.2% 18% 150cm 美容

 » 
2016年07月05日

  • mami

    やばいやばい
    やばいです(;><)

    久しぶりのかなりの増量!!
    久しぶりの数値…

    本当は体重今日測るつもりなかったけど、やる気出す為!
    どれくらい太ってて、頑張ったらどれくらい減るのか

    ショック受けるの分かってて測定しました。

    だから、ショックだけど分かってた事。

    大丈夫!
    すぐ戻る!


    言い聞かせてw
    頑張ります!!!←何回目w

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント4件
    • うめさん うめさん ドンマイ! 2016.07.05 08:04
    • ゆの ゆの 測定して現状を把握しておこうという意識って大事ですよね(*´ω`*)

      でもmamiさん決して太ってるという体重ではありませんから!焦らず気楽に行きましょう(*´∀`)b
      2016.07.05 10:21
    • mami mami > うめさんさん
      ありがとうございます!w
      以前過食で45キロまで増えた事あり、すぐ戻ったので、今回も頑張ります!!
      2016.07.05 12:52
    • mami mami > ゆのさん
      以前も同じように過食して45キロまで増量したんです(;><)
      それでもすぐ減らせたので、今回も頑張ればいいだけ!

      体が重たいので(´ε`;)ゞ
      焦らず、でも本気で頑張ります!!
      2016.07.05 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか ... 、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... ときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、こ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」

    だろうし、だからこそ、まだまだできることをやりたいとも思う。そういう意味ですごく思考がクリアになって、迷いや躊躇がなくなってきたのかなと感じています ... 。 「まず単純に、大根だったらどうしよう? という心配はありました(笑)。監督にも『一度、何かセリフを読ませてから決めたら ... れは余命3か月で…』と言い聞かせるようなことはしなかったのに、撮影が終盤に進むにつれて、周りが僕を見る目、費やした ... 【インタビュー】<後篇>野田洋次郎 命に向き合い「迷いや躊躇がなくなってきた」 ...

    ダイエットNEWS
  • 新・都ホテル

    京都駅 京都駅八条口すぐの好立地。全面ガラス張りの独立型チャペルで特別な一日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12