戻りまして、最軽量♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 59.7kg 52kg 61% (あと7.7kg) 160.7cm 59.7kgの体型
    体脂肪 44.4% 32.5% 30% 160.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • くま

    やったー!
    しっかり週末の分、戻せたー。
    *\(^o^)/*

    からの〜
    さらに最軽量へと減らせました!
    ちょっと自分でもびっくり(笑)


    昨日、忙しかったからなー。
    やっぱり動けば痩せるんだよなー。


    体重が最軽量出ると、食欲が出やすいことに気づいた私。
    今日は食べ過ぎないように頑張らなきゃ
    σ(^_^;)





    朝 鉄分飲むヨーグルト
    15時 低脂肪乳、コーラ
    16時 恵ヨーグルトミックスフルーツ2口
    18時 カロリーメイト2本

    生理中 カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ やりましたね^_−☆嬉しいですよね。頑張りが見えると*\(^o^)/*
      ほんと、私も減ったら、食べたくなります。体からの欲求ですね(^_^;)とはいえ、痩せる時に痩せておかないとです^_−☆
      2016.07.05 07:51
    • yukinorick yukinorick おぉ、素晴らしい~♪
      暑いのもあるからね~
      その調子でいこ~
      2016.07.05 08:42
    • るみみん るみみん 最軽量おめでとうございます!やる気出ますよね!やっぱり動けば痩せるんですよね。 2016.07.05 09:30
    • くま くま > クロさん
      体重減ると、体が戻そうとするんでしょうね。
      私、結構体の欲のままに食べてしまうので(笑)、気をつけないと。

      本当、痩せられる時に痩せないと!!
      2016.07.05 10:29
    • くま くま > yukinorickさん
      暑さで代謝上がってますからね!
      汗かいて、水分摂って、健康的に痩せていきたいっすー
      *\(^o^)/*
      2016.07.05 10:34
    • くま くま > るみみんさん
      ありがとうございます!
      やっぱりね、動いて、汗かいて、水分摂って…で、痩せます(笑)
      普通ーー(笑)

      2016.07.05 10:35
    • ベル ベル もう週末分、取り戻しちゃったんですか。早いですね。
      動けば痩せる。とりあえず掃除はじめます。
      2016.07.05 13:16
    • くま くま > ベルさん
      いつもは水曜くらいに戻るんですが、今回はお通じの調子が良くて(笑)

      今日は驚くほど動いてません!笑
      ずーっとテレビ観てました。
      お互い、自分のペースでがんばりましょ
      ♪( ´▽`)
      2016.07.05 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    です。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすること ... す。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありま ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... しまう場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどすると ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18