20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.5kg 42kg 25% (あと7.5kg) 152cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm モデル

 » 
2016年07月05日

  • ぱ味ゅ


    白湯

    ライ麦パン(バター)
    ゆで卵
    珈琲


    胡麻と大葉たっぷりこ素麺

    間食
    チオビタ
    黒豆23㌘

    外の仕事が休みなのでゆったりした朝。庭の草が猛威を奮っているので草抜き一時間。

    もっと早起きしてやればよかった(-_-;)8時からの草抜きは暑い(-_-;)

    だってさ。いつも朝5時半には出勤だもの。休みの日はゆっくりしたかったんだもの。言い訳万歳。暑いわ。



    本日の夕飯は

    雑穀米ごはん
    きんぴらごぼう
    春雨サラダ
    トマト
    薬味たっぷり冷奴
    厚揚げの煮物

    でした。作ったのに食べれない。
    明日食べるもん。(T^T)

    頑張る。痩せる。

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント4件
    • rai rai 庭のお手入れ、この時期は暑いので大変ですよね~(;´д`)
      熱中症に気をつけて下さいね‼
      2016.07.05 15:06
    • ぱ味ゅ ぱ味ゅ > raiさん
      ありがとうございます。
      熱中症怖いですよね(>_<)
      気を付けます(>_<)
      2016.07.05 15:48
    • イコ イコ 庭のお手入れ、お疲れ様です。

      食事メニューがとってもヘルシーですね!美味しそぅ(*σ´Д`*) 

      体重も減ってらっしゃる!すごい!
      2016.07.05 22:32
    • ぱ味ゅ ぱ味ゅ > イコさん
      ありがとうございます♪
      夕飯抜きは体重に結果が出やすい気がします。もうちょい減ったら運動も入れていかなきゃな~(-_-;)
      2016.07.06 05:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    %、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった ... ようにします。ビタミンB₁、ビタミン₂はエネルギーを作り出すときに必要になるので、糖質も砂糖ではなく、これらのビタミンが含まれている穀類が材料のものを食べ ... ょう。朝食を食べない人なら、その代わりに食べるようにします。夕食を代替食にすると早くやせることはできるもの ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    のよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃない ... か? 本当に必要なのか? ってこと。いまの世の中、女子が結婚しなければ幸せになれない“結婚幻想”が充満している ... ・ウッズ』もそんな人生の苦味を描いているんだから。でも、せっかく相談していただいたので、一般論として ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみこ
  • ハラ
  • peko
  • みーちゃん
  • まろ
  • rai
  • ののこ
  • ピーチ
  • momo
  • イコ
  • みさき
被ライバル - 全てを見る
  • えみこ
  • みーちゃん
  • まろ
  • ピーチ
  • momo
  • しい
  • いか
  • macco
  • イコ
  • ぽぽぽ( ̄▽ ̄)
  • あっきー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぱ味ゅ
ぱ味ゅ

152cm 50.4kg

日記
112
ライバル
18
被ライバル
18