無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56.2kg 45kg 17% (あと11.2kg) 152cm 56.2kgの体型
    体脂肪 34% 35.7% 20% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年07月05日

  • sommy

    今日もがんばろう!

    なんとなく疲れが抜けない|〃´⊇`)-3



    今日やること

    筋トレ
    腹部 脚
    ストレッチ




    今まで気にもとめてなかったけど
    スーパーにもヘルシー食品っていろいろあるんだね〜(✧∀✧)
    探すのが楽しかったり。

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント4件
    • H&Y H&Y おはようです^^

      体調大丈夫ですか!?乳児ちゃんのお世話、そしてこの蒸し暑さ。
      疲れちゃうのは無理ない!

      そんな中、トレーニングやストレッチしててえらい!!!!!

      おいしいヘルシー食品で、体も心も元気づけられますように☆
      2016.07.06 06:09
    • sommy sommy > H&Yさん

      ありがとございますー(T﹏T)

      温かいコメントにホロっときちゃいました。
      疲れたまってるのかなー?

      身体壊しちゃ元も子もないので
      出来る範囲で、無理せずがんばりますね*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・
      2016.07.06 10:00
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      急に暑くなったりすると、
      カラダの調子が乱れがちになりますよね(-_-;)

      ベビちゃんのお世話もありますし、
      まずは、しっかりと栄養を!!!

      肉ですね!
      肉をしっかりと食べてください(^^)/
      体力がなくなると、気力もなくなるので、
      無理のないようにがんばってくださいね(*^_^*)
      2016.07.06 10:38
    • sommy sommy > アズさん

      ありがとうございます\( *ˊᗜˋ* )/″

      早速、肉食べました!

      本当に暑いですね〜
      栄養摂って、身体だけは壊さないように気をつけたいと思います!
      2016.07.06 17:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    プを食べると、さらにアクがミネラルを吸着したり、シュウ酸がカルシウムと結びついてシュウ酸カルシウムとなってカルシウムの吸収率を低下させることにも ... ク取りをするとミネラルが減ると同時に、食品が持つ風味が失われることがある。 しかし、アクが含まれたままの煮物やスー ... で、灰汁を使うと食品の強いクセを弱めることができるが、そこからクセのある ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだ ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ... です。それから、ホットヨガに筋トレも……。ふと“私は何を目指しているんだろう ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • きなこ
  • にこ
  • みゅんみゅん
  • アズ
  • ぴぴ
  •  イトヲ
  • moca.
  • ピーチ
  • もっち
  • ニコ
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ヒカル
  • きなこ
  • max
  • にこ
  • Yumi
  • あちこ
  • ちゃっく
  • みゅんみゅん
  • taka
  • おんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
sommy
sommy

152cm 51.8kg

日記
722
ライバル
30
被ライバル
89