38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 98.2kg 90kg 43% (あと8.2kg) 174cm 98.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 美容

 » 
2016年07月05日

  • みるく

    朝ごはん
    お弁当のおかずが余って余って…
    たんぱく質摂りまくりの朝食です…
    今日のよるはサラダのみ‼︎だな。(●︎′д`●︎)

    夜ごはん
    こどもら焼きそば私は野菜いため!
    我慢じゃーい(๑°⌓︎°๑)

    朝食

    アロエヨーグルト アサリ汁 なすと豚肉とピーマン炒め たまごやき 焼き鮭 小龍包 きざみ昆布の煮物 ごはん100
    0kcal(1食分)豚肉3-1 たまごやき3-1.5 焼き鮭3-1 ヨーグルト4-1 小龍包3-1 ごはん1-2

    昼食

    キュウリ トマト きざみ昆布煮 たまごやき 焼き鮭 ごはん なすとピーマン豚肉いため
    0kcal(1食分)

    夕食

    夏野菜のレモンオイル… 野菜いため 焼き鮭 アサリ汁
    0kcal(1食分)とり0.5 鮭0.5

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:36
    •  
    • コメント11件
    • なおちゃん なおちゃん おはようございます!
      美味しそうな朝食ですね\(^-^)/
      私も夜のみ米を抜いていこうと思います。
      2016.07.05 09:28
    • みるく みるく > なおちゃんさん
      夜っ以外とごはん食べなくてもイケますよ!そのかわり、朝昼はしっかり180〜200gごはんをとってます!
      朝昼ごはんを減らすとほんとボーっとしたりやる気起きなくって…私はだめなんです⤵︎
      ほんと体って繊細ですね。
      2016.07.05 12:14
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      そうですよね…(-。-;)
      朝は、御飯、味噌汁、野菜サラダ、納豆は定番で前の日の、オカズと食べてます。

      米好きの私は、ついついオカズより白米にいってしまいます…((T_T))

      バランスが大切ですよね〜♪

      しかし今日は暑いですね(;´д`)ゞ!
      2016.07.05 12:35
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 充実した朝ごはん。皆さん朝をしっかり食べて、昼はどんな感じですか?
      私はついつい麺類に頼ってしまいます。でも、インスタントラーメンは食べない様に気を付けてます。私も夜は白ご飯やめてみようかな。
      2016.07.05 13:29
    • キリン キリン 充実の朝食ですねー!
      ステキです(*^^*)
      夜ごはん少なめでも朝がこれだけしっかりしてると足りない感じもしなそうですね。
      2016.07.05 19:01
    • みるく みるく > なおちゃんさん
      毎朝サラダと味噌汁はすごーい!!
      私ほんと朝ごはんなんてテキトー…今日はたまたまお弁当のおかずが残っただけ(笑)
      なおちゃんさんはどこ住みですか?
      私は東北なんですね(^ ^)今日は肌寒くて長ぞてでちょうどいいくらいでした!
      2016.07.05 22:42
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      お昼はお弁当です( •̀∀︎•́ )
      見ての通り残り物!!!!
      旦那や子供がお弁当持って行かないかぎり残り物弁当ですよ(笑)

      そうそうインスタントラーメン!
      私最近ずっと食べてないんですが…
      なんか体に合わなくて食べたあと気持ち悪くなるんです。
      食べないに越したことないけど、でも生ラーメン、作るやつは時々たべます⤴︎
      麺類は簡単でいいですよね♫
      あっ、ビーフンに一時期はまりましたね(笑)
      2016.07.05 22:47
    • みるく みるく > キリンさん
      そうなんです!
      味も薄くてか、いかにもダイエット食ってものを食べ続けてるとやっぱり満足感が得られないから時々ドカ食い傾向になっちゃうんですよね。
      だから、なんちゃって食材。おからの肉団子とかカロリー少なめでも食べ応えのあるダイエット食とか、開き直って朝昼はお肉も魚も食べる!ようにしたほうがやっぱりストレス少ないです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      ダイエットの敵はストレスですょ〜
      2016.07.05 22:50
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      今まではパンとコーヒーとヨーグルトぐらいの朝食が知人に『その朝食は子供の成長にも良くない!朝は御飯』と話を聞いて5月から和食メニューに変わったのです\(^-^)/
      ちなみに私は関西です!昨日は暑すぎて倒れそうでした(泣)
      2016.07.06 09:12
    • みるく みるく > なおちゃんさん
      朝食に、ドキッとしました…
      うちは元々ごはんなんですがおかずを子供達は食べないので…
      ごはんに納豆とかごはんにめだまやき、たまごかけごはんとかいつもそんな感じ⤵︎です。
      せめて具沢山の味噌汁でも作ろう…と改めて思いました…
      2016.07.06 12:18
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      いえいえ納豆、目玉焼きも有るなら十分ですよ\(^-^)/
      私はパンのみで手抜きし過ぎたからです!!
      豆腐とワカメの味噌汁、生モズクの味噌汁、玉ねぎの味噌汁、素麺の味噌汁とかですよ(笑)
      味噌が良いらしいので。
      お互い子育ても頑張りましょうo(`^´*)
      2016.07.06 14:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    や海藻などの副菜で、そのあと主菜の肉や魚などのたんぱく源を食べて、最後にごはん ... イエット効果を高めることができるという「食べる順番ダイエット」の人気が高まっている。 初めに食べるのは食物繊維が多く含まれるサラダ ... 菜に含まれる脂肪の吸収も抑えられるというのが、このダイエット法の基本となっている。 おかず ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    いわれていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになって ... う時は凍ったままみそ汁や炒め物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはん ... 食べることで、知らないうちにたんぱく源もミネラル類もバランスよく摂れる食事スタイルなのです。主 ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16