30日目 61.5kg 33.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.5kg 57kg 43% (あと4.5kg) 166cm 61.5kgの体型
    体脂肪 35.7% 33.6% 25% 166cm 平均

 » 
2016年07月03日

  • もちぷに

    一ヶ月経過です。

    65キロ→61.5キロ 
    なかなか順調です。
    運動を増やしたいところ。

    今日はチートデイ。

    本来なら、こんなに体脂肪の多い私には必要のないみたいなのですが
    たまには好きなものを食べたい!
    だから実行しちゃう。

    朝から食パンにマーマレードを塗って牛乳でいただき
    おやつにチョコとクッキーを好きなだけ。

    お昼はラーメンとチャーハン

    夜は焼肉とケーキをいただきました。

    もうおなかいっぱい過ぎて何もいらない気分です。
    明日が怖いw

    カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    しても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... いる。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 ただ ... ガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    編の物語の要素や繋がりが濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていない ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないです ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむねこ
  • YuiMama
  • 私はキレイになるっ!!
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • スナネコ
  • じゅり☆
  • YuiMama
  • はむねこ
  • 私はキレイになるっ!!
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
もちぷに
もちぷに

166cm 60kg

日記
44
ライバル
4
被ライバル
6