晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 58.2kg 53kg 71% (あと5.2kg) 167cm 58.2kgの体型
    体脂肪 29.7% 23% 167cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • love

    朝 豆乳+夕張メロン、キヌアとトマトと春雨と葱のサラダ、モヤシのナムル、茹でたまご、蕎麦



    きのう前迷ってたボディーズに体験レッスンに。都度会員のビギナーにしておきました〜♪体脂肪がそこでは25%で嬉しい驚き❣️

    まずとにかくお腹を引き締めたいな〜

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ サラダお洒落で可愛い~♪

      おぉ~♪
      体脂肪率低く出ると嬉しいですよね
      (*´艸`*)♡
      私もloveさんみたいに早く50キロ台に
      いきたいなぁ~♪
      2016.07.05 08:20
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 都度会員って?もしかして、行きたい時に行けるとか??

      ジム会費高いもんなぁ。

      行けないかもしれないのに、会員にはなれないや(>_<;)
      2016.07.05 20:48
    • love love > りぃさん
      ありがとうございます♡
      サラダジャーをイメージしてやってみました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
      今日も頑張って参りましょう✨✨
      2016.07.06 08:02
    • love love > 菜々緒Styleさん
      そんなに行かないと思うので、行った時にその都度払うビジターにしました〜(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡そうなんです高いですよね!
      2016.07.06 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が ... いくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪が ... す。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • カリスマトレーナー登場…くびれ体質を作る美姿勢&ウォーキングエクササイズの新刊

    上げていくという方法。  また、正しい姿勢を維持するための筋肉を前後左右バランスよく重点的に引き締め、ボディー ... 7kg減った」「短期間で引き締まった」「ウエスト・背中のラインがすっきりした」など驚きの声があがって ... バランスを整えることで無駄なぜい肉をそぎ落とし、メリハリのある引き締まったボディー ... カリスマトレーナー登場…くびれ体質を作る美姿勢&ウォーキングエクササイズの新刊 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 62.1kg

日記
304
ライバル
11
被ライバル
26