×7月5日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.4kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.4kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.6% 165.3cm 美容

2016年07月05日

  • °*ゆれと*°

    ・今朝も スミスマシン筋トレの おかげの 筋肉痛がぁぁぁあちこち

    だけどぉー 今夜は ジムりたいと
    思いまっす
    ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    プログラムたのんだ ムキムキお兄さんスタッフ いるかなっ



    ・昨日は ハンバーグの種を 8個 作って仕事に でました

    帰ってきたら
    長男が 友達ふたり呼んで テスト勉強してました.+*:゚+。.☆

    次男と 旦那くんは 2個ずつ 食べちゃってたから(笑) 残りは 4つ!!!

    わたしと 長男 友達とちょうど4個 あったから 夕飯おもてなし できました(ぁーーぁ、よかった(笑)♡♡)

    ハンバーグは 木綿豆腐と 大豆を1缶分 潰していれてある ハンバーグです♪♪
    おから ハンバーグも いいけど けっこうこっちのほうが 好きかなぁ。

    我が家の ソースは それぞれお好みで♪♪

    さて、涼しい朝です♪♪
    また 夕飯支度と 少し 朝ランニングしてこよーかなぁ(^_-)-☆

    昼はお友達4人でランチ予定です♡♡
    ガストです♪♪その後、仕事ぉ



    ・昨日テレビで 優樹菜ちゃんが ガッツリラーメン 食べていたなあ。
    (。・о・。)なぁのーに あんなに細い!! 羨ましいぃぃぃーーーー



    今日も 1日を 大切に.+*:゚+。.☆
    しっかり 生きよう
    時間も 大切に.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント16件
    • 茉斗 茉斗 ゆれとさんおはよう〜(*^▽^*)

      涼しい朝だね(=゚ω゚)ノ

      ハンバーグ食べたぁ〜いっ
      ヘルシーで美味しそうだねーっ(///▽///)

      ゆれとさんもお子さんも、頑張り屋さんだぁ(=´∀`)人(´∀`=)

      ランチ良いなぁ☆
      ガスト行くとオムライス頼んじゃう(笑)
      楽しんで来てねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

      お仕事にジム・・・忙しいけど充実する一日になりそうな感じがする♪(´ε` )

      今日も宜しくねっ\(//∇//)/
      2016.07.05 08:03
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      筋肉痛は効いてる証拠(๑•̀ㅂ•́)و✧
      痛いけどなんか嬉しい(*´罒`*)ニヒヒ♫
      ジム頑張ってくださいね◎!

      ハンバーグ美味しそう❤️
      わたしもソースは様々で 、きのこ
      ソースとか照り焼きソースとか
      おろしポン酢とか ♫ 考えただけで
      お腹空きそう(*´艸`*)ァハ♪

      時間大切に過ごしたいですよね ××
      充実した日にしていきましょう◎!

      2016.07.05 08:29
    • あしべ あしべ

      おはようございます。
      豆腐と大豆の入ったハンバーグ美味しそう~(´ワ`*)
      ジムも楽しそうですね! お互い今日もよい1日になりますように♪♪

      2016.07.05 08:36
    • 肉球 肉球 ゆれちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/
      お疲れさま♪

      いろいろ忙しい中、筋トレ頑張ってますね〜❤︎
      ホント、ゆれちゃんは頑張り屋さんでえらいなぁ〜(≧∇≦)
      やっぱり、25kg(だっけ?)も痩せた人は根性が違うんだなぁ…

      …って、まさか…筋トレ2日連続なの〜?
      それはマズイと思うけど…(^_^;)

      暑かったり涼しかったり、体調崩しやすいから、
      くれぐれも気をつけてね〜(*^_^*)
      2016.07.05 19:02
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

      ハンバーグ、美味しそう。
      おもてなしできて、よかったですね。
      私は赤味噌を入れた、煮込みハンバーグを作ります。

      運動をきちんとされているから、頭が下がります。

      私も毎日を大切に、生きたいです。
      2016.07.05 20:25
    • まみ まみ ハンバーグ美味しそうだねー。

      ガストでランチいいなぁ。楽しんできてねー。
      筋トレもがんばってるなぁ。

      筋肉あるのに細くてうらやましいよーw
      2016.07.05 21:45
    • napo napo ハンバーグ、ゆれちゃんの分が残らなかったらどうしよう…とドキドキしながら読みました(笑)
      数が合ってよかったよかった。
      豆腐は入れたことあるけど、大豆は思いつかなかったな~。
      たん白質だから、絶対合うよね。
      2016.07.05 22:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      昨日はすずしかったねーーー♪♪
      ガストに オムライスかぁーーー
      オムライスは 外で食べたことないなぁ.+*:゚+。.☆

      昨日は ほうれん草のうえに チキンが のっかったの
      たべたょーーー
      あと ドリンクバー♡♡
      2016.07.06 23:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      久しぶりに ガツンと 筋トレしたからさぁ
      筋肉痛♡♡ うれしーーぃ(笑)

      桃愛ちゃん お料理 うまいものねーーー
      色々レパートリーありそう(●´ω`●)

      ハンバーグ大豆の すこし コロコロ感が
      よかったよぉーーーー
      2016.07.06 23:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あしべさん

      あしべさんは いい1日すごせてかな?
      わたしは
      55点と あまりよくない点数だったかなぁ

      コツコツ 頑張ってみるね♪♪
      2016.07.06 23:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      頑張り屋なのかなぁ??
      自分て あまり 客観視できないね(笑)

      2日連ちゃんは 筋トレしてないよーーぉ
      (^_-)-☆
      中1日あけてだったよん。
      2016.07.06 23:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      やえちゃんは ハンバーグの種に 赤味噌
      まぜるのぉ???

      (。・о・。) 色々 知ってるんだね!!
      すごいなぁ.+*:゚+。.☆
      2016.07.06 23:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      ガスト そっちにも あるーー??

      2段がさねの ハンバーグ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      おいしそーだったな(笑)♪♪
      2016.07.06 23:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん

      うん。わたしのもハンバーグ
      残ってて(笑)よかったよん

      大豆缶 マッシャーでつぶして
      いれるのょーーー♪♪
      味もおかしくないし 体にもいいよねっ

      20時のおそめの夕飯タイムが やだったわぁーー

      2016.07.06 23:28
    • やえ桜 やえ桜 > °*ゆれと*°さん
      おはようございます。

      ハンバーグではなくて、ウスターソースとケチャップを混ぜたソースに赤味噌を入れます♪

      ソースをかけるより煮込んだ方が美味しいから、赤味噌を入れる時は煮込みハンバーグになります。
      2016.07.07 06:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん


      おはょ!ソースにね!!

      なるほどー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      おいしそーね
      2016.07.07 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    か? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいま ... も太りやすい時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ... 効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイミング ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこ ... 、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116