(´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.1kg 65kg 1% (あと0kg) 159.4cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年07月05日

  • いつき

    苦しい・・・・・便秘はきつい(-"-;)


    便秘だと、食欲あってもなんか・・・(・∀・)
    でも、食べないと出ないだろうし。。。


    妊娠してから、肌荒れがひどすぎる↓吹き出物なんてほとんど出来なかったのに、最近ボロボロ(´・д・`)

    5年ぶりの妊娠だし、何よりも私が歳を取ったからだろう(笑)
    今日は、1日中雨雨↓↓
    とりま保育参観頑張ってきます!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    ◎お通じあり◎

    まだまだあるわ~( ̄^ ̄)

    きゅうり漬物・味噌汁少し20㌍



    ★昼食★
    素麺冷やし中華・ホームラン軒麺だけ少し650㌍


    じゃがりこ6本42㌍


    コーヒー20㌍



    実家にて色々900㌍



    風呂上がり→59.2㌔


    用事で旦那の実家へ!

    うどん・カボチャ煮物・漬物やら500㌍



    あ~あ過食しました(´・д・`)


    そして、腹が痛い(*_*)



    ◎お通じあり◎

    カロリー合計:2152kcal07:53
    •  
    • コメント3件
    • momo momo え><いつきさん妊娠中ですか!?
      おめでとうございます!たまにしか来ないから全然気付かずごめんなさい。
      ダイエットは一時中断ですね^^
      2016.07.05 08:52
    • いつき いつき > momoさん
      こんにちは!ありがとうございます!
      そーなんです(>_<)
      まだ妊娠初期ですが。。まだ初診すら行ってません(・∀・)今週中には行く予定です!
      体重管理したいので、変わらずDC続けます!
      これからもよろしくです(*≧m≦*)
      2016.07.05 11:58
    • momo momo 毎日、日記つけててほんとに偉いなって思います^^
      こちらこそよろしくお願いします((-ω-('ω'〃)ペコ
      2016.07.05 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べ ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... るようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グ ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32