43日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.8kg 87.5kg 78kg 31% (あと9.5kg) 156cm 87.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

 » 
2016年07月05日

  • ♡may♡

    体重より、

    見た目が少しすこーし
    痩せた気がしたので、

    自撮りしときます。

    あまり変わらないかな?





    その後、過食してしまった。
    つらい。

    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント2件
    • たいちゃん たいちゃん
      そうか!自撮りで自分の姿を写すことも大切ですよね(*´∀`*)2ヶ月で約5キロなんて凄すぎる!
      2016.07.05 21:12
    • ♡may♡ ♡may♡ > たいちゃんさん

      私は痩せたかな?ってときに自撮りしますネ〜www

      痩せてモチベーション上げないと!

      何度もリバウンドしてるんですよ〜

      コメントありがとうございます!
      2016.07.05 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    ともとは太りにくいものの、筋肉の量が少ないので、食べすぎや運動不足が続いて太ってしまうと、なかなかやせないタイプ。 リンゴ型は脂肪が多い肉類を減らすより ... 臓脂肪が多く蓄積されると、その一部が皮下脂肪として蓄積されていきます。皮下脂肪が多くたまり ... エネルギー量でも生きていけるように節約型の身体になっています。これは低栄養の時代には優れた能力でしたが、食べすぎ、運動不足の時代にはエネルギー消費が少ない ... vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    前は取材で女優という仕事の楽しさを尋ねられて『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がします ... て聞かれるけど、ストレス自体ないので、ただ楽しいから編んでます(笑)。年中、編むようになったの ... 年の秋で30歳を迎えるのを前に「これからやりたいこと」や「目標」を聞かれることも多くなったが彼女の答えは変わらない ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • キヨ子
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
被ライバル - 全てを見る
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
♡may♡
♡may♡

156cm 81kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
6