やっちゃうのは何故?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.8kg 69kg 10% (あと9.8kg) 155.5cm 78.8kgの体型
    体脂肪 40% 37.8% 35% 155.5cm 標準

 » 
2016年07月05日

  • ビビ

    昨日は
    朝昼は手作りの弁当だったり
    朝はつまむ程度何でそこまでなんだけど

    子供を皮膚科に連れて行って
    遅くなった事を言い訳に
    お弁当を買って済ませちゃった。

    しかも鶏南蛮弁当で甘酢とタルタルターーっぷり
    なのに満足できず
    そのあといかピー600kcal近くあるのをバリバリと一袋m(_ _)m

    仕事で知らず知らずのうちにstressためてるのかなぁm(_ _)m

    今日はそんな事無いようにがんばろ

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント2件
    • copanda copanda 家事と仕事、お疲れ様です!
      私は仕事でモヤモヤしたら、コーヒー飲むとか炭酸水飲むとか、とりあえずお腹を落ち着かせてます(笑)
      子供の頃からわかりやすくお腹が空くとイライラするもので(^_^;)だからぶくぶく育ったんですなぁ~(;´д`)

      お弁当やお惣菜は時間がない時の味方ですもの(´∇`)上手に活用していきたいですよね~
      2016.07.06 05:58
    • ビビ ビビ > copandaさん
      こんばんわ^^

      copandaさんは一人暮らしなのかな?
      うちは大きな男3人居るので
      ついつい足りない事ではいけないと作り過ぎちゃうの

      でねうちの男どもは贅沢で
      お惣菜とか冷食は基本はN.G.なのよ

      お腹がちょうどいいくらいで止めるから
      残ると私が処分することに・・

      そなんだよね~痩せてる人間は
      ちゃんと満腹センサーが働くのよ

      私は狂いっぱなしだわ;;

      炭酸でお腹膨らますとか良さそうですね
      炭酸水とか用意しようかしら^^
      2016.07.07 17:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日のうちに ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... です! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ... を楽しんできたため、どんな過程で作品が製作されるのかはほとんど知らなかった ...

    ダイエットNEWS
  • 橿原神宮 養正殿(ようせいでん)

    橿原神宮前 紡ぎ続ける歴史に刻むふたりの絆。縁結びで知られる神宮で厳かに誓いを交わす ... 橿原神宮 養正殿(ようせいでん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57