ストレスで過食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 68.2kg 60kg 59% (あと8.2kg) 159cm 68.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年07月05日

  • ゆいりん

    昨日は過食しちゃいました。
    それでも極力我慢しながらの過食にはしたつもりなんだけど(~_~;)

    娘の病気への心配や看病のストレスに加えて、今日は兄ちゃんズの個人懇談と初めて塾の無料体験があるから、何か緊張もストレスになってるんだろうなぁ。

    生理前のメンタル弱い時に、個人懇談とかマジで辞めてほしいよね(⌒-⌒; )
    先生に色々言われたら、しばらく立ち直れなさそうじゃん。
    はぁ…兄ちゃんズは色々言われる要素が満載だしなぁ…ε-(´∀`; )

    塾も感じの良い先生だったらいいな。
    先生との相性も大事だと思うから。
    無料で3回お試しできるから、その3回で見極めたいと思います。
    ダメだったら、もう一つの候補の塾に見学に行かないとなぁ。

    という事で、午前中は娘と一緒にゴロゴロして、午後から頑張ってきます〜!p(^_^)q

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      過食 、大丈夫ですか?
      ストレス心配です(。•́︿•̀。)
      色々とお忙しそうですが
      ストレス発散出来ますよう
      に◎!

      日記に書きたいこと書いて
      ストレス発散してください
      ね・゚・(。>Д<。)・゚・

      2016.07.05 08:31
    • ゆいりん ゆいりん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      心配してくれてありがとうございます(*^_^*)
      夏休み前は個人懇談があったりで、子供が3人いると何だかバタバタしてますσ(^_^;)

      ストレスが溜まると、すぐに過食に逃げちゃうんですよね〜(~_~;)
      食べること以外で何かストレス解消法を見つけたいです!
      2016.07.05 21:24
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆいりんさん

      お子さん3人いると本当に大変
      そうですね(´・ω・`;)1人でも大変
      なのに〜 ××

      わたしもよく食べることでストレス
      発散しちゃいます( ŏΔŏ ;)
      お互い食べること以外でストレス
      発散方法見つかったら良いですね ✧

      2016.07.05 22:47
    • ゆいりん ゆいりん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      そうなんです〜まだ下の娘が幼稚園なので、色々病気をもらってきたりして看病疲れします(⌒-⌒; )
      小学生のお兄ちゃん達には精神的に疲れるかなε-(´∀`; )
      子育てって本当に大変だなぁと毎日思ってます。
      2016.07.06 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱いストレスであっても自律神経の乱れによって ... うにすれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかないと ... か? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなるというのがストレス ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... です。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみなさんと一緒に仕事ができるとい ... かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらい ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19