7月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.5kg 57.7kg 20% (あと5.8kg) 169.8cm 63.5kgの体型
    体脂肪 25% 22.9% 19% 169.8cm 理想

 » 
2016年07月05日

  • あざらし

    本日お休み。
    炎天下の中、彼くんのお手伝いで役所めぐりツアーに行ってきました。

    汗だくだく。
    完全にウォークラリーと化し有酸素運動…
    ( ´ ▽ ` )ノ
    2人とも健康オタクなので、暑い暑い言いながら
    ひたすら歩く…楽しく脂肪燃焼でした。
    今思えば暑さで頭やられてたんだと思います…。

    途中で私はバレエに行くつもりだったけど、
    間に合わずー( ;∀;)

    炎天下の成果か少し体重減ったけど、
    水分がしぼられただけかもなー(;´Д`A

    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント5件
    • ゆり ゆり 炎天下の中お疲れ様でした!
      熱中症気をつけてください(>_<)
      けど、減ったのは絶対に水分だけではないはず!バレエもしてるなんて素敵です✨
      2016.07.05 10:41
    • あざらし あざらし > ゆりさん
      いや〜バレエ聞こえはいいですが、いろいろ大惨事です(;´Д`A
      2016.07.05 18:28
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.07.08 06:52
    • ミユキチ ミユキチ ウォークラリーお疲れさまでした( ¨̮ )
      彼くんさんと楽しそうですね♡

      なにはともあれ減量は嬉しいですね♩
      きっと水分だけじゃないはす◎
      2016.07.09 00:20
    • あい あい 一人で暑い中歩くのは辛いけど、二人なら楽しく歩けますよね♪
      役所巡り、お疲れ様でした。
      2016.07.09 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    も1分以上続けることも構いません。 無酸素運動と有酸素運動の間に休みを入れてもよいで ... すか? 無酸素運動によって筋肉に血液を多く送り込んだ状態で有酸素運動をすることで脂肪燃焼効果が高まるので ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけ ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかも ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17