7/4総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 80.7kg 75kg 69% (あと5.7kg) 170cm 80.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 美容

 » 
2016年07月05日

  • ミンコフ

    前日比±0
    累計−12.8

    仕事帰りにウォーキング帰宅!
    平坦な道だったけど約5キロ歩いてきました〜

    生理で増えた分が全然落ちない=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

    今日はジム行ってきます!
    これで少しは水分抜けてくれるかな⁈

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント5件
    • なおちゃん なおちゃん おはよう〜♪
      風邪は治ったみたいですね(#^ー°)v
      私も減った!と喜んだのも束の間でした(泣)

      今からプールで歩いて来ます!

      お互い頑張りましょうo(`^´*)
      2016.07.05 09:25
    • ミンコフ ミンコフ > なおちゃんさん

      昨日、ジムおさぼりしてしまったぁー!ウォーキングも行こうと思ったのにうたた寝してしまったー!

      気持ちで入れ替えて頑張ります(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)
      2016.07.06 08:35
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      ミンコフちゃんでも、おサボり有るのですね。。
      珍しく感じました!
      今日から頑張りましょうo(`^´*)
      2016.07.06 09:14
    • ミンコフ ミンコフ > なおちゃんさん

      全然おサボりありますよ‼️
      1か月ジム行かなかった月もありますから 笑

      なるべく2回連続でおサボりしない、1回休んだら次は絶対に行くと言うゆる〜い感じです。

      2016.07.07 08:37
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      ダイエットは、ゆる〜い感じが続きますよね♪
      キツキツだと、もうイヤだぁとストレス爆発するしね(笑)
      今日も暑いけど頑張りましょうねo(`^´*)
      2016.07.07 12:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... 寸前に右足を出して身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちな ... れと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダ ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 憧れのネパール、ヒマラヤの麓で呼吸の大切さを知る

    ・ラ(標高5416m)。4日目のチャメ(標高2670m)までは仲良くハイキングと行った感じで進んでいきました ... (3300m)までのトレッキング。約600mの登りです。3000m過ぎたあたりから、少し歩いても疲れやすくなってき ... ょうど収穫祭のようなお祭りの最中で馬たちは着飾り村民たちは楽しそうにしていました。それらで少しは気がまぎれましたがそれでも身体に疲労度はとれない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.6kg

日記
488
ライバル
23
被ライバル
33