7.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50kg 43kg 48% (あと7kg) 154cm 50kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 理想

 » 
2016年07月05日

  • 莉沙

    昨日の夕飯はココナッツ風カレー♡
    ココナッツの甘さとまろやかさがとっても美味しかったです!

    自炊生活1週間続けるぞ~!!
    あとは禁酒生活もだな♪

    今週は七夕飲み会に、週末は彼とディナー、翌日は異動前の上司達との飲み会と楽しい予定がたくさん入ってるので、それ以外の平日は気持ち切り替えて頑張ります♡

    生理中 カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント10件
    • ふーみん ふーみん 美味しそう~(ㅅ´³`)
      莉沙さんほんとお料理上手ですね♡
      私もなかなか自炊できてないので
      頑張らないとです(><)

      楽しい予定がいっぱい\ ♪♪ /
      七夕飲みおしゃれ~✧‧˚笑
      楽しみなことがたくさんある分、平日はきちっと調整も頑張れそうですね(。•̀ᴗ-)✧
      2016.07.05 09:55
    • ゆの ゆの ココナツカレーいいなー!おいしそー♡

      私も最近イベント続きで、外食多め自炊いい加減でした(笑)
      少しずつ日常モードに戻していかねば(;´∀`)

      メリハリつけて夏を楽しみつつ、なるべく増量を抑えたいですねっ♪
      2016.07.05 10:27
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️こんにちわ〜

      ココナッツカレー美味しそう❤️
      そういえばもうすぐ七夕だった
      ね〜(๐•ω•๐)♡
      イベント多いね ✧ ✧ それまで自炊
      に禁酒生活だね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      わたしも平日は自炊がんばろぉっ
      と ♫

      2016.07.05 11:24
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんにちは(^ν^)♪



      楽しそうな予定が目白押しですねー❤️

      ココナッツミルク、ほんと夏はとくにおいしく感じちゃいますよね✨✨

      そう、自炊、ときどき食べ過ぎるのがタマにキズだけど、

      バランスを考えるとこれが一番!

      莉沙さんの平日のがんばりの波に便乗しちゃおーう(๑´罒`๑)

      2016.07.05 15:27
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      ココナッツカレー♡!
      なんて美味しそうな〜(^ω^)♡!
      暑いと辛いものが
      無性に食べたくなります♡
      カレーとか担々麺とか、、、♡
      想像しただけで食べたくなってきた♡!笑

      莉沙さんほんまにお料理上手♡!
      憧れる〜♡!!!

      たくさん楽しい予定があって
      いいですね♡!
      夏♡って感じですね〜\(^o^)/
      楽しんできてくださいね♡
      2016.07.05 19:29
    • 莉沙 莉沙 > ふーみんさん
      ふーみんさんコメントありがとうございます♡
      ふーみんさんに褒めてもらえて嬉しい♪働きながら自炊はなかなかキツいですよね。外食や買う誘惑に負けそうになる笑

      七夕飲みおしゃれですよね~♡
      たまたま七夕の日になっただけかもですが笑、久しぶりに同期がたくさん集まるみたいなので楽しみです!
      平日きちっと調整頑張ります!♡
      2016.07.06 08:33
    • 莉沙 莉沙 > ゆのさん
      ゆのさんコメントありがとうございます♡
      ココナツカレーハマってます♪とっても美味しいです♪*

      ゆのさん忙しそうですもんね!ゆのさんでも外食多め自炊いい加減になることがあるんだと聞いて少しホッとしました♡いつも美味しそうな手料理を作られてるので♪

      私も早く日常モードに切り替えて頑張りたいと思います!

      2016.07.06 08:38
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう~♡

      七夕って可愛らしい日でいいよね♪
      彼も私も飲み会でバラバラだけど笑

      昨日さっそく夕飯買っちゃったけど笑、
      買い出しもしたし今日は自炊がんばるぞ♡

      桃愛ちゃんの美味しそうな料理写真いつも楽しみにしてるよ♪また時間ある時載せてね♡
      2016.07.06 08:41
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      ココナッツミルク、はるみさんにいいものを教えてもらって感謝してます♪
      もう今じゃ大量に缶をストックしてます笑

      今日からまた自炊頑張りたいと思います(ゝω・´★)

      私の方こそはるみさんの頑張りに便乗させていただきたいです♡頑張るぞ~!

      2016.07.06 08:45
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      ココナッツカレー美味しくておすすめです♪

      本当夏は辛いものが恋しい季節ですよね♪カレーも担々麺大好き♡
      元気でますよね~*

      ぷーこさんもいつもお料理美味しそうだよ(ゝω・´★)

      楽しい予定はダイエットを少し休憩して思いきり楽しんできたいと思います!♡
      2016.07.06 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... 糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べてもよいです ... 。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    はないでしょうか。これらは同じ1つのココナッツの実からできているのに、それぞれ少しずつダイエット効果が違うのです ... 約6割が自身の体重が減らないと感じているよう。 大西さんによると、「近年、ココナッツがとてもダイエットや美容に良いと注目されています。ココナッツ ... オイル、ココナッツミルク、ココナッツウォーターなど、体型や美を意識する方なら、一度は手にした事があるので ... ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107