36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 75.3kg 69.9kg 23% (あと5.4kg) 166.5cm 75.3kgの体型
    体脂肪 37.7% 34.7% 29.9% 166.5cm モデル

 » 
2016年07月04日

  • timo

    測定:9:00
    便通:早朝1

    良かったぁ~体重増えてなかった!( ´ ▽ ` )
    一ヶ月で一番体がしんどい日だけど、気分は上々!

    圧力鍋で小豆を炊いてみた。大豆や黒豆はよく炊いてるんだけど、小豆は初体験でドキドキ。結果は…めちゃめちゃ美味い!茹で汁も美味い!コレはハマりそう!

    初めての試みで、フードジャーに氷・冷えた玄米雑穀ご飯・茹で小豆・鶏ガラスープ粉末・冷たい水を入れて3時間放置してみた。ランチで食べたら美味!これからの季節のお弁当に、冷やし粥もいいかも。

    食生活がコントロール出来るって、幸せだわ(*´ω`*)今日は低糖質プリンに茹で小豆を添えたデザートまで食べちゃったけど、食べ過ぎには気を付けて、ヘルシーグルメを楽しむぞ~(^-^)

    朝食

    9:30玄米雑穀ご飯(冷)、小豆汁、茹で小豆、豆腐、ゴボウサラダ、焼き梅干し
    0kcal(1食分)

    昼食

    13:00玄米と小豆の冷やし粥、ササミとキャベツのマスタード蒸し
    0kcal(1食分)

    夕食

    20:30玄米雑穀小豆粥(冷)、味噌汁、豚肉とピーマンのソテー、キャベツとキュウリとハムのサラダ、蒸し鶏
    0kcal(1食分)

    間食

    低糖質プリン抹茶&茹で小豆
    0kcal(1食分)

    運動

    プランク14日目
    1.5分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal08:39
    •  
    • コメント2件
    • さんな さんな 体重増えてなくてよかったですね!

      小豆いいですね
      話を聞いただけなのにすごく美味しそうだなーって思いました(*´ー`)

      ヘルシーメニューで美味しく痩せれたら最高ですよね*(^o^)/*
      2016.07.05 21:57
    • timo timo > さんなさん

      暴飲暴食の割には体重の変化はありませんでした!チビッコと遊んでカロリー消費したのかも(笑)
      小豆は甘さが無くても美味しいですよ!お腹の調子もいいので、暫く小豆食べます(^-^)
      健康的で楽しいダイエットライフを目指しま~す( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.06 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    めた状態で飲むと身体を温める働きが強まり、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷やしたいときには冷蔵庫で冷やすか氷を入れて ... いるので、出盛りの季節の旬がわかりにくくなっています。野菜は旬の時期が最も成長がよくて、土からの栄養の吸収もよく ... ものが多く、季節では夏に育ったものは身体を冷やし、秋から冬に育ったものは身体を温める働きがある。 根菜類のゴボウは100 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タノタノ
  • まゆ
  • のんくま
  • ソラ
  • miki
  • ミウ
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • まゆ
  • のんくま
  • さんな
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
timo
timo

166.5cm 76.4kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
3