66.9kg 37.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.9kg 57kg 5% (あと9.9kg) 157cm 66.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.6% 30% 157cm 体重とBMI

2016年07月05日

  • しなやかスリム美人

    昨日
    1780kcal
    糖質160g
    漢方 飲んだ
    ジリアン ステップ2 一回目
    19時以降は食べなかった


    ジリアンのステップ2をやってみた
    強度は上がっているけど
    なんとかついて行ける
    ヨガマットを引いてやっているんだけど
    汗でビショビショになる笑

    四日連続してやったので
    今日はおやすみデイにします

    昨日はめちゃくちゃ暑くて
    32度を超えてたとおもう
    そんなわけで
    水を二リットルほど飲んでしまいました
    あと
    スタバのストロベリーなんとかフラペチーノも食べました
    フラペチーノなんて年に一度食べるか食べないかなんだけど
    美味しかったわ〜

    水を飲みすぎたせいか
    体重が増えました
    なぜか体脂肪率も高めだけど
    気にしないようにしよう

    昨日とはちがって
    今日は肌寒い
    これは体調崩しやすいわね
    今日は全ておやすみデイなので
    家でゆっくりします
    なんだか疲れているわ

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ ジリアンウィーク2になったのねーがんばってるね。

      スタバのストロベリーのフラペチーノ美味しかったのねー。
      あれ私も食べたいのーw

      暑いと冷たいもの欲しくなるねー。

      私も昨日疲れて寝てばっかりだったよー。
      お互い夏バテ注意だねー。
      お大事にね!
      2016.07.05 21:39
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      こんばんは^_^
      ジリアンは3回でレベルを上げてみようと思ってるんだ。
      ステップ3以降はキツイみたいだけど、早いところ一巡したい^_^
      ジリアン効いてるよ
      お腹に筋肉の筋が出てきた!
      体重は変化なしだけど
      水をしこたま飲んでるから
      気にしません笑
      シルエットが大切よね

      フラペチーノ美味しいよ〜
      めちゃくちゃ暑い日はオススメ!

      昨日はめちゃくちゃ暑くて
      屋内から出ると吐きそうになるくらいだった
      昼間はなるべく外出しないようにするわ
      気持ちが悪くなりそうよ〜
      2016.07.05 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されている ... がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ンをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんてい ... うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんで ... たし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18