絶句!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 101kg 93kg 20% (あと8kg) 163cm 101kgの体型
    体脂肪 49.8% 49.3% 30% 163cm 理想

2016年07月05日

  • 銀ちゃん母

    うわー、昨日の夜体重計にのってから、今朝計るの怖かったけど・・・。

    やっぱり食べすぎ?

    それとも生理前だから?

    でも5日以上前だと思うんだけど。

    まだ日記付け出して1ヶ月もたってないから、リズムがわからないなあ。

    2~3ヶ月ぐらいしたら、1ヶ月の流れがわかるかな。

    【朝】
    ・小豆汁
    ・あさりの味噌汁
    ・たことオクラの酢の物
    ・フルーツグラノーラハーフ(昨日の半分)

    【昼】
    ・肉うどん
    ・たことオクラの酢の物

    【夜】
    ・小豆汁
    ・ニラたま
    ・もやしのナムル
    ・アスパラとベーコンの炒め物
    ・鶏もも肉ステーキ(蒸し焼き)

    写真の3品を食べてから鶏もも肉ステーキを食べました。お腹いっぱいで3切れほどしか食べれませんでした。

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント6件
    • なおちゃん なおちゃん おはようございます!
      生理前の浮腫みだったら良いですね(>_<)

      私も増えてます…( ̄□||||!!
      生理前でもないのに…((T_T))

      今からプールに行ってきます!
      今日も1日頑張りましょうo(`^´*)
      2016.07.05 09:23
    • みるく みるく そんなにたべてませんよね?
      メニューみても全然食べ過ぎなんて思わないけど…。
      私は排卵日か終わる頃から痩せ期、おわりますよ⤴︎
      そのせいじゃないかなぁ??
      これより食べないんではちょーっと物足りなさすぎですよね。
      2016.07.05 12:33
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      生理前であってほしいです。一ヶ月前のことなのに、先月いつだったかなって感じで思い出せないんです・・。

      おお、プール!今日みたいな日はプール気持ちいいでしょうね♪
      いっぱいエネルギー消費してきてくださいね。
      2016.07.05 13:24
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      そうですよね、結構真面目に野菜もとってるし、炭水化物も控えてるんですが。
      痩せ期って1ヶ月で15日ほどですか?生理前から生理中は痩せないなら、痩せ期にうんとがんばらないとダメなんですよね。
      2016.07.05 13:26
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      私も痩せ期?ってと思ってしらべてみましたよー!そしたらこんなことが…

      1~4日:リラックス期(生理中)
      5~14日:痩せ期
      15~21日:調整期
      22~28日:デトックス期

      痩せ期って10日しかないんですって!
      銀ちゃん母さんは今は痩せ期終わったってことですね⤵︎だから食べ過ぎではないって事です!!
      2016.07.05 17:42
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      ひぃ~!10日しかないのですか、痩せ期!あーこの前すこーんと体重落ちた日があったんです。あの辺だったのかー、痩せ期。

      じゃあ今はドカ食いに気を付けて今の体重をキープ出来てたらOKぐらいに思っておきます。あまり気持ちを追い詰めてもいけませんもんね。

      2016.07.05 17:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいでし ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... 、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    す(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんで ... す! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんで ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9